人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

迫力の議事堂

昨日は17:00のOPENと同時に居酒屋に入り、
ビールのあと、鏡月ボトルを何本も空け、気づいたら23:00過ぎでびっくり。
長時間戦で飲むのはしょちゅうだけど、一軒に6時間も居座っていたとは。
前職の同僚君も来たので、時間も忘れ盛り上がってました。

ランチは二日酔いをとばすべく、汁物系。お気に入りのうどんやへ。
セットメニューで、うどんにアジのタタキきがたっぷりのった丼もついてきて、すっごいボリュームだった。
で、国会図書館に調べ物にいこうと、3人で散歩がてら霞ヶ関をブラブラ~
おのぼりさんのように、国会議事堂の前で写真をとってしまった。
やっぱ、目の前でみると、かなりな迫力です
迫力の議事堂_e0019198_1951826.jpg

by nana_room1 | 2005-08-24 19:06
<< 愛する南くん 初、きょーてい >>