人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

オシャレラム料理に感激

土曜日の昼過ぎ、寝ていたら親友Yaeから、ビアガーデンいくからおいでー♪とお誘いの電話。
その直後にBFから「二子玉の花火大会いかない?」ってメールきたんだけど、
Yaeのお誘いに乗ることに。
ちょい二日酔いのまま出かける準備してたら、Yaeから
「西麻布のオシャレラム料理やに変更~」とメール。
ビアガーデンもいいけど、こないだから好物に変わったジンギスカンも魅力♪
OPENして間もない“Shanao
荒木町でデザイン会社を経営しているオジサマのごひいきのお店らしく、
お店の雰囲気も素敵。もちろん味も文句なし!
生ラムのカルパッチョ→ねぎ焼き→骨付きラムロース→ジンギスカン→ラムしゃぶ→ホウトウ&おじや・・・
と、もうお腹がはちきれそーーーなくらい、北海道直送の羊を堪能。
ジンギスカンも美味いけど、しゃぶしゃぶもよかったワ。
6人で(みんな荒木町の飲み仲間らしく)、ワインを何本空けたことか。
お腹いっぱいのまま、紀尾井町のシガーバーに移動。こちらでなんだか雰囲気あるステキな女子と合流~オシャレラム料理に感激_e0019198_11522710.jpg大好きなタンカレーに葉巻はぴったりでした。
そしてかなり酔っ払いなまま、カレらの本拠地、荒木町のBarで飲みなおし。
Yaeキチは途中でバイバイだったんだけど、オジサマはじめ、初対面の荒木町の皆様、
最後まで楽しませてくれました。ありがとです。
Yaeの周りは楽しい酒飲みが多いよ。
お酒っていいなって思うのは、会ったばかりでも一緒に盛り上がり楽しい席になる。
きっと酔って気分よくなって、キモチがおおらかになるからだろうなーって思う。
ま、お酒で失敗も色々してきたけど、こんな楽しめるから止められない!かな(笑)

by nana_room1 | 2005-08-22 12:03
<< 初、きょーてい 女友達との楽しい夜♪ >>