人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

父親と電話とか・・・

久しぶりに父親に電話した。
父からは月に一回くらい、私の預けている株の値動きがあると携帯にかかってくるんだけど、
私からかけたのは半年振りくらいかも (ご無沙汰でごめん)
今回は、仕事のことで相談。
父は今はガーデンデザイナーとかやってるけど、
外資系企業のバリバリセールスマンだった時期もあり、
株の投資家やってたり、いろんな経験をしているので、ものすごく的確なアドバイスしてくれる。
その正反対なのが母親。
大学出てすぐ結婚し、社会経験のないお嬢様なんで、めちゃ楽天家でおっとりしてて、
人を恨むこととか知らない人。ものすごくやさしい人。
男性はきっと、うちの母みたいな女性と結婚すると安心して仕事に集中できたりするんだろうなって思う。
私は癒し系タイプじゃないから、そういうとこ女性として、尊敬する。

さて、仕事の方は、相変わらずない知恵絞ってがんばってるんですが、
いい方向に向かいそう。
OLのときは想像もしなかったトラブルとか出てきて、本書けそうってかんじ(笑)
やっぱり、レンアイ同様、仕事もプラス思考でいると、物ごとうまくようになってるのね。
でも、おかげで肩凝りまくり~ 知らないうちにカラダが緊張してるんだろうな。

最近のお気に入りは、アルビオンのハーバルオイル。
洗顔後マッサージすると、ものすごく肌がなめらかになる。
以前は自分でブレンドしたホホバオイルでマッサージしてたんだけど、
ちょっとベタつきが気になってたの。これは、ベタつきもなく、優秀・優秀♪
小さいボトルで5,000円くらいなんだけど、少量で伸びがよいので、かなりお得かと!父親と電話とか・・・_e0019198_18295045.jpg

by nana_room1 | 2005-08-17 18:33
<< ボクササイズでストレス発散! ヨコハマNIGHT >>