人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

コドモって可愛いーねー

ブログ、引越しします~★★
これからは、こちら へあそびきてネ

土曜の夜は、カワイイ可愛い甥っ子たち(南くん 3才&日向くん 1才)が住む金沢八景へ。
金曜にウダウダごたごたあって、土曜はいまいち寝起き悪く、
くずくずしてたらあっというまに15:00とか。
急いで出掛ける準備して、横浜高島屋で南くんリクエストのチョコレートケーキ(ホール)を買い、ハロウィンのお菓子を買い、弟リクエストの芋焼酎を買いこみ、
弟宅に着いたのは18:00前。
カレら、ちょっと会わない間に大きくなってたー。
南は、いつの間にか会話も上達してて、「おとうさん」「おかあさん」ってちゃんと呼ぶの。
すごい!!! パパ・ママじゃないんだーと変なとこで感心。
お祭りダイスキな南は、ハッピ着てハチマキ巻いて、手作りのちっちゃいお神輿かついで、家の中を「ワッショイ。ワッショイ」って言いながら、20週くらいしてた(笑

日向もヨチヨチ歩きできるよーになってて、おにーちゃんのおもちゃをいじっては取り上げられてた。
私の携帯が気に入ったらしく、ずっといじってたよ。
コドモって可愛いーねー_e0019198_20401495.jpg


大人はビールで乾杯し、Miwaちゃん(弟の奥さん)が作ってくれた手料理を食べたあとは、チョコレートケーキにロウソクをさして、日向くん1才のお祝い♪
南が「はっぴばーすでぃー♪ひなちゃん」ってちゃんと英語で歌ってた。もうかわいずぎ。
さすが、イギリス帰り夫婦の子だわっ(かんけーないか
コドモって可愛いーねー_e0019198_20402957.jpg



そのあと、久々に田園調布のBarに顔だした。
ママはアジア大会(カントリーダンス)の前日ってことでホテルに泊り込みらしく留守だったので、タケさんとうだうだ近況報告&お互いの願望・欲望について語る
そのうち、万田久子似のオネーサマが来て、焼酎を並々ご馳走になる。
この方、有名なヘアメイクオフィスを経営しており、なおかつ、長年の夢だったという、
とあるNPO法人を立ち上げるとのこと。
がむしゃらに働いて(ちなみにバツイチ)貯めた資産○千万をつぎこむんだって。
すごいなー。私にはとうてい出来ないことだ。
ものすごいパワーの女性でした。

2人のわんぱく息子を育てているMiwaちゃんに、NPOを立ち上げる万田久子似さん、どちらも全く違う人生を歩んでいる2人の女性をみて、
私はこの先、どうしていくんだろう・・・というか、自分が一番やりたいことはなんだろうと
酔っ払いながらも深く考えた夜でした

by nana_room1 | 2006-10-23 20:45
<< 女子飲み >>