人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

オムカレー

今週は、夏期休暇をとっている人もいて、社内はとても静か。
組織変更があり、直上司が変わりました。
新しい私のグループは、超がつくほど個性的な男性のあつまり。

今週は比較的早く帰れたので、家飲みばっか。
きのうは、なんと、オムカレーを作ってくれました!
私は帰宅して、クレンジングしながらビールのんでたら、いつの間にか
出来てて感激!
ドライカレーをふんわり卵でつつんで、辛口カレールーをまわしかけるの。
めっちゃ美味かった~
オムカレー_e0019198_10251412.jpg


こないだ、ダイスキな映画“ゴットファーザー”をⅠ~Ⅲまで一気に見て、
マフィア話で盛り上がり、夜中に酔っ払いながら、ツタヤへ。
昨日は、名作といわれる“男たちの挽歌”を借りたの。
わたし、これ見たことなくて(汗
ワインもきれたので、ウイスキー飲みながら観賞
チョウ・ユンファがめちゃかっこよかった。そしてレスリー・チョンが若かった(笑
でも、やっぱりNo.1はゴットファーザーかな。
若き日のデニーロにしびれます

そうそう、昨夜フラメンコ仲間のかっちゃんが
アメリカから帰国したよーとメールがきた!
石垣島に住むカオリンも、帰省するらしく、久々に会えることに。
フラメンコ姿が素敵な美女2人。
めちゃ楽しみです!!

by nana_room1 | 2006-08-17 10:29
<< フライデー 湘南へ >>