人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

引越しました

 今月から、がおか住民。
 週末に引越ししたは良いけど、電化製品とかもろもろ買いに行く時間がなく
ストレスたまり気味。会社でるのが22:00とかなので、当然お店は閉まってます。

 引越しは案の定、たいへんデシタ。
 忙しいのを理由に何も準備してなかったから、土曜日に一日かけて荷造りしよ
うと思っていたんだけど、金曜の夜、親友カップルが大阪からマサトの試合見に
きてて、夜中に六本木で合流。
 久々に会えたからうれしくて、調子のって空腹のまま沖縄料理屋で泡盛がぶ飲
み。
 そのあと銀座で六ヒルのBarなとデザインした有名デザイナーと合流するからいこうって誘われたんだけど、とても無理でタクシーで帰宅。
 
 で、土曜日はありえないくらい二日酔いで、夕方までギブ。
 まったく使い物にならないカラダで、ほとんど人まかせ(汗
 
 夜、のりちゃんが愛用のチャリを引き取りにきてくれ、汗だくになりながらダ
ンボールつめ。
 そして、日曜はAM8:00に引越し屋がお迎え。
 引越しにつきもののトラブルもちゃんと発生・・・

 まず、うちのビック金魚をバケツに入れてタクシーで運んだんだけど、
小さいバケツだったからすごいあばれて大変。
しかも、新居のバスタブにお水はって、とりあえず泳がせ、
うちらはビールのみながら引越し蕎麦食べようと買い物いき、さて水槽の準備し
よーとのんびりやってたら、なんと金魚が窒息死しそうになってて、あわてて救済。
 半日ぐったりしてて、おなかの空気ぬいたり色々して、どうにか一命とりとめた
よ。明け方には、今までどおりバシャバシャ泳いでました。
 普段は全然かまってないけど、やっぱりカワイイよね。。。と話していました。

 そして、もうひとつのトラブル。
 ベッドがアンティークのもので、解体できなく、
新しいマンションのエレベータにも入らず、外階段もどうしても登れなくて(プロ
が3人がかりでやってくれたんだが・・・)
 結局、泣く泣く実家に送りかえすことに。
 新しい大きなベッド、ほしいなー (スペースもお金もないけど・・・
 しかし、飲んだあと、這ってでも帰れる距離ってのは楽♪ 超らく♪
 あと、ピクチャーレールが付いていたので、さっそくイカールの絵を飾っても
らったよ。
引越しました_e0019198_1021814.jpg

 
 関連会社で手がける、髪専用のフレグランスが人気デス!
 私も毎日つけてますが、なかなかよい香り~
 ソニプラでの売れ行きも好調みたい!

by nana_room1 | 2006-07-06 10:03
<< クラッチバック 焼き鳥に冷酒 >>