人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

シェイプアップ

 今週も月曜から深夜帰宅。
 夜、イベントのあと、うちの会長(若いのにすごいやり手です)らと銀座のクラブでへ。
 私は、むかしからたまに連れてってもらう、この手のクラブが結構すき。
 色気たっぷりの女子を観察できるから(笑
 
 この日も、ドレス姿の美女にみとれ、ママの素敵な着物姿をチェック。
 ホステスって若いときしかできない仕事なんだろうけど、
あの美意識は見習いたいもんだわー。
 
 木曜の夜は、久しぶりに会うお客さん(半分トモダチ?)とごはん。
 私もブロも、そしてお客さんも大好きな、自由が丘のてつたろうで。
 今回は、会長秘書のオネイサマも一緒で、てつたろうのあとは、カラオケいって
アホみたいに盛り上がりました。途中、てつたろうのオーナーも合流。
 私は踊りすぎて、またグラス割るし・・・

 でもねー、毎晩会社でるのは22:00とかで、全然ジムにいってないのです。
 (会費もったいないーーー)
 さすがに、お客さんに「太ったんじゃないー!?」といわれ、反省。。。

 昨日は、昼からジムいって、下記メニューをこなしてきました!
  ■ステップ台 30分・コアシェイプ 40分・エアロ 40分・アロマリラックス 30分

 ヨガもしたかったけど、さすがに疲れたから、止めた。ヨガはいえでもできるし。


 そしてそして、待望の“ヴェレダ スペシャル ケア セット”がPariwaveより届いた。
 これ、セルライトを除去&シェイプアップ効果バツグンらしい!
 ゆーゆさんじゅんちゃんが、そろって「おすすめー!」と言ってるから、
すごい興味津々。早く試したい!
 
シェイプアップ_e0019198_10265867.jpg

 
  -ホワイトバーチ ボディシェイプオイル 100ml X 2本
  -トチ バス ミルク 200ml X 1本
  -ボディマッサージャー 1個
  -白樺エリキシール 無糖タイプ 200ml X 1 本

by nana_room1 | 2006-06-04 10:32
<< ネットショッピング♪ anniversary >>