人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

吉祥寺にて

GWの真ん中、3日にじゅんちゃん夫婦とさくちゃんが
吉祥寺の“浜やん”に行くというので、合流してきました~♪

吉祥寺って、渋谷から一本でいけちゃうのに、
あまり行ったことない街。
じゅんちゃんらと会う前に、さくちゃんと待ち合わせ。
今日の二人は、カラフルでしたよ(あ、洋服が
私がピンクでさくちゃんがブルー。
冬は、たいてい二人ともブラックだったのにね(笑

そして、じゅんちゃん夫婦とおちあい、浜やん ←さくちゃんとこにおいしい画像がいっぱい
旦那さん(乙女さん)は、イメージどおり、紳士な方でした!
後ほど、実年齢を聞いたけど、ぜったい若く見えるって!!
じゅんちゃんは、メガネが似合ってたぞー
わたし、自分がメガネ似合わないから、うらやまし~

浜やんは、想像どおり・噂どおりの、とっても味のあるお店。
どれも、焼酎にぴったりのおつまみ。
色々食べて、どれもおいしいんだけど、
おもわずおかわりしたのが、あしたばの天ぷら。
塩がきいてて、そのままパリパリ食べれるの。
あしたばって、ただの葉っぱじゃないの??
みんなで「きっと“衣”が特別なんだねー」とかいいながら。
衝撃的に美味かった~

おなかいっぱいで、二軒目のキャンティーへ。
でも満席で、隣のイタメシやで、赤ワインとチーズつまみながらおしゃべり。
やっとキャンティー入れたことは、ホロ酔い。
さくちゃんに前につれてってもらった笹塚店より、ムーディー。
食べたいもの色々あったのに、ちょっとしかつまめなかった。
今度は一軒目にいこーっと。
さくらちゃんお勧めのお店は、どれもGoo!

じゅん夫婦は、とても仲良くナイスカップルでしたっ
じゅんちゃんが、年上の乙女さんにうまーく気をつかってる(いい意味でね)の
がよくわかったよ。


健康食品がいろいろ届きました~吉祥寺にて_e0019198_18504857.jpg
いただきものです
まだ未開封なんだけど・・・

by nana_room1 | 2006-05-09 18:51
<< うれしい日 旅の友 >>