人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

ツインエレナイザー

 金曜は、奇跡的に20:00に会社を出て、(入社して21:00前に帰ったの初めて)
長年おせわになっている鍼の先生のとこに駆け込み。
 バシバシうってもらったあとは、金曜だってこともあり飲みにいった。
 鍼のあとくらい、おとなしく寝てろってかんじですが・・・

 自由が丘は、コンパだか歓迎会だかで、すごい人が多かった~
 しかも、23:00だったから、ラストオーダーの店もあり、
いつもいく店を数件まわっても、満席。
 ぐったりして、どこでもいいから飲ませろーと思って歩いてたら、見つけた!
 沖縄料理の店。へー、こんなとこにいつのまにか出来てたんだってかんじ。
 オリオン生を一気にあけた後は、泡盛。今回は「南風」ってボトルをオーダー。
 もちろん、シークワーザー果汁もね。
 大好物のジーマーミー豆腐・もずくの天ぷら・ゴーヤチャンプルー・タコスの春巻きなど、どれもなかなかおいしかったわ。
 で、ここもラストオーダーで追い出されて、Barアマーロへ。
 調子のって、タンカレーにマティーニのんだ。
 どうやって家に帰ったのか、まったく覚えてないくらい酔っ払いでした (笑
 
 翌朝は、案の上、二人して二日酔い。でも、昼には私すっかり酒もぬけて、
「おなかすいたーーー」を連発。
 つくるのも出かけるのもめんどくさくて、中華屋の出前。
 ラーメンに餃子にチャーハン。すごい食欲。
 でも、4月に入って、ちょっと体重減ったんだ。ろくに運動もしてないくせに。

 そうそう、まちに待った『ツインエレナイザー』が届いたの!!!
 今までつかってた超音波じゃ物足りなくて、イオン導入もできるコレを購入。
 イオン導入と超音波導入トリートメントを組み合わせることにより、
 相乗効果で4倍ほどのトリートメント効果が得られるんだって!
 
 エビス化粧品のHPより・・・
 「ツインエレナイザー」は、しわやたるみ、シミ、くすみはもちろん、
 毛穴の引き締めや大人のニキビ、さらに老化防止や紫外線による肌ダメージ
 までも、この1台で解決に導くハイプレステージの美容美顔器です。
 しかも驚くほどの小さなボディとリーズナブルな価格を実現。
 これほどの機能でこの価格の美顔器・・・
 

 ジェルもセットで、25,000円くらい。
 使うのがたのしみだ~~
 そして、明日はぜったいジムいくぞー

ツインエレナイザー_e0019198_21582190.jpg


by nana_room1 | 2006-04-15 21:51
<< おかゆランチ まみさんっ >>