人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

母も合流~

 昨夜はブロと一週間ぶりに会った。
 
 焼酎ボトルがあいたころ、ちょうど東京にあそびに来ていた母親も合流。
 品川プリンスでの食事会が終わったらしく、満腹な顔して登場~
 母はお酒のめない人なんだけど、酔っ払いの私とブロにつきあって、盛り上がってくれました!楽しかったっ

 うちのお母さん、50代後半なんだけど、すごく肌がきれーなの。
 とくに手入れとかしてないんだけど、きっともともと肌が丈夫なんだろうな。
 でも最近、シワが気になるとかで、友達にすすめられた化粧品を使い出して、
それがすごく良いらしい。
 昨夜つかわせてもらった。一晩じゃわからないけど、私も買ってみようかなーと思ってます。

 私は毎晩飲み過ぎ&最後の仕事の処理などで、ストレスにきびが・・・
 やばい。
 でも、今夜も飲みなんだ。送別会をやってもらうんだ。

by nana_room1 | 2006-03-31 13:56
<< 恵比寿さいごの日 靴 >>