人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

銀座 居酒屋にて

 昨夜は、19:00~銀座の居酒屋で打ち合わせ。
 うちのメンバー3人で、ちょっと煮詰まっていたら、
めちゃお世話なってる恵比寿のS社長が合流~ 
 すっごくいい方向に話が進んで、進むべき道がひらけたってかんじでした。

 終電を気にするきくさんは途中で帰って、
朝からずっと大企業のお偉いさんの相手してくたくたに疲れたブロは、
0:00過ぎると隣の席の椅子を占領して、イビキかいて寝てました(笑
 私は、S社長と仕事の話から、プライベートな相談まで色々のってもらい盛り上がり、
気づいたら、夜中2:30。
 タクシーで帰宅し、化粧だけおとしてバタンキュー・・・

 そして今日は朝から4人そろって二日酔い。やさしいS社長が、4本の胃腸薬ドリンクとウコンを買ってきてくれた。ありがたや~~

 今日は早めに帰ってピラティスをしてきた。
 スタジオ内には、花粉症の人対策に、ユーカリのアロマが焚いてあって、いい香り。
 カラダうごかすと、老廃物が流れ出て、ほんとキモチイ

銀座 居酒屋にて_e0019198_2228998.jpg

 乾燥しまくりの肌。朝、10分間、ゼラニウムのオイルのスチームを当てると、びっくりするほど、効果あり。アロマのチカラはすごい!
 これから、10分早くおきて、朝の日課にしよっと。

by nana_room1 | 2006-03-08 22:28
<< エステを超えるリラックス空間 試練は乗り越えられる人にしか来... >>