人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

好きだ、

 仕事で転機を向かえています。

 考えに考えてぬいて、悩んで迷っても決断しないといけないことがある。

 ピンチをチャンスに!!精神で乗り切りますっ



 『好きだ、』
好きだ、_e0019198_22124260.jpg


 たまにBarでご一緒する映画監督、石川さんの2作目の映画を見てきました♪

 カレ独特の映像に、まったりながらも思わず仕事も忘れて現実逃避してしまった。
 17歳のときに、お互い気持ちを伝えられないまま別れてしまった二人が、
34歳となったときに東京で偶然再会するストーリー。
 17歳のユウを演じた宮崎あおいチャン。無条件にかわいい。
 この時代は監督の育った秋田で撮影されてます。
 34歳のユウは永作博美チャン。年齢不詳の魅力は相変わらず!

 久々に、忘れかけてた純粋なキモチを思い出したわ。 
 サイン入り♪

by nana_room1 | 2006-02-28 22:13
<< QZ MOON Noa 飲み会♪ >>