人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

酒乱です

火曜日はデザイン事務所の忘年会@六本木
むかしの会社(広告代理店)ときのOBが多数あつまり、
ちょっとした同窓会気分。
独立してイベント企画会社をやっているY氏は、翌日からHawaii行くとか言ってて
うらやましー限り。景気いいの~
同い年のTくんは、外資系化粧品メーカーに転職してて、
私のすきなメーカーのものが社販でかなり安く買えるっていうから、今度会社訪問する約束しといた。

水曜はさくらちゃんaccoちゃんと大臣の店gochi@渋谷
かなり遅れてブロとかけつけ。
あんまり飲まない予定だったのに、けっきょくビールのあとは焼酎を何杯かオーダー。
ダブルを頼んだんだけど、大臣ってばサービス満点でトリプルなってた♪
ブロもかなり大臣お気に入りのよーで、忙しい大臣にちょっかいだしまくり
大臣のマネして、さくちゃんのこと『こざ、こざ』って呼んでるし。
『こざは、久々に会うナイスキャラだ!』って、さくらちゃんのことすっかりお気に入りみたい。
あと、accoちゃんの悩みそーだん聞いて、真剣に男性心理を語ってた。

さくちゃんたちが先に帰った後、大臣のトモダチ(男二人)がきたの。
お店もヒマになって、このトモダチと私らと大臣ですっかり盛り上がり。
トモダチが持ってきたらしいブランデーまでがっつりいただく。
そして立派な酔っ払いが完成(汗
前日もろくに寝てなかった私は、渋谷から電車のって爆睡。
ここからは、全く記憶ないんだけど、この後、ブロと大バトルしたらしい
ほんとに覚えてないので、翌日ブロに聞いた話。以下↓
 あまりにヒドイアル中なんでしょうりゃく

ひ、ひどすぎる、酒乱だーーー(笑
でも懲りずに、昨日も打ち合わせのあと、二人でワインのボトルを軽く空にしてました

そして、今月はマジで休みなし。つらーー

accoちゃんにHERMESのPresentもらっちゃった。
ありがとーです。大切に使います。
酒乱です_e0019198_15291522.jpg


by nana_room1 | 2005-12-23 15:31
<< 週末 忘年会つづき >>