人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

いまはなきBarの仲間たち

数年前、毎晩のように通いつめたBarが自由が丘にありました。
事情があってそのBarはいまは閉店してるんだけど、そこで仲良くなった常連さんたち
とは、いまでもよく集まって飲みます。
もちろん、そのBarのママとバーテン娘のプリティーなノリチャンも一緒に。
ママは私の元カレの実母でもあり、元カレとはもう会わないけど、ママとは今でも超仲良し。
私が独立したときも、お祝いに大きな観葉植物を送ってくれたり、
とにかく気が利くしやさしいし、みんなの人気者。
何でもはなせる、私のよき理解者の一人です。
そんなママ&ノリチャンが、昨夜、誕生日のお祝いをしてくれました♪
MIYUKIとパイロットのシローさんと日本のイ・ビョン・ホンと言われている?ボスも
来てくれて6名。
ほんと、いい仲間です。きっとずっと変わらずつきあっていきそうな・・・
お店は大将や料理長さんも仲良くしてくれてるオシャレな和食や
ここのお料理は、何を頼んでもほんとうに美味しい!
新鮮なお刺身の盛り合わせをたらふく食べ、和牛サーロインの石焼ステーキもいただきました。
プリプリのお肉をノリチャンが目の前でじわじわと焼いてくれて、めちゃやわらかくて美味しかった~

いろんな話で盛り上がって、気分よく酔っ払って、ゆうさんのいるBarに移動。
ここは、N.Y.スタイルなマティーニがあるのだ!グラスがジャンボなの!お得でおいしいの!
「ゆうさん、あたしマティーニ~」とオーダーしたら、
コイツ既になかり酔っ払ってると悟ったゆうさんは「今日はマティーニは止めておきなよ」と
ご丁寧に忠告してくれ(笑)、もうちょっと軽めのジューシーなカクテルをつくってくれた。
そして、二杯目のグラスを思いきりたおし、カウンターにぶちまけるオバカなワタシ。
前回同様、シローさんが私とMIYUKIをタクシーでうちまで送り届けてくれました。
あ、今回はシローさんも一緒に送り届けられていたが(笑

そしてすっごい二日酔いで朝おきれなかったーーー
MIYUKIはちゃんと起きてシャワーして「じゃ、お先にいくねー」と8:30に出てった。
エライ!

ママとノリに、ステキなPresentをいただきました。
手作りの紙袋からでてきたのはなんと、めちゃくちゃいい色合いのGジャン。
「これね、お店で一目みて、絶対、似合うはず!と思ったの」とママ。
もう大感激で涙でそーでした。
MIYUKIにはカワイイ花束をもらった。
今朝、二日酔いにもかかわらず、
もらったお花はちゃーんとグラスに入れてきたよ。
ありがとうございます☆☆☆
いまはなきBarの仲間たち_e0019198_15464235.jpg

by nana_room1 | 2005-10-14 15:50
<< ★デジパーマ★ してきたよ 祝☆ 解禁 & 酒バトン >>