人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

やっと始めました~

5月に起業し、バタバタ生活を送っていましたが
やっと落ち着きました~ といいたいとこですが、
実は全然おちついてません。

ネタはくさるほどあるので、ちょっとづつ書いていきたいとおもっています

相変わらず毎晩のよーに飲み歩き、二日酔いのまま出勤することも週一回とかじゃ
すまないし。
曜日は関係ないカラダでできているので、平気で月曜からガンガン深酒します。
昨夜は地元自由が丘の居酒屋で一緒に起業したブロと飲み。
ブロはとはかれこれ5年のつきあい。同じA型・天秤座・トラ(動物占い)ということで、
不思議なほど性格が似てるから笑える。
おまけに食べ物の好みもお酒の好みも似てます。飲み方もそっくり。
焼酎やワインのボトルなど、あっという間に空になってる(笑)
昨日はドリンク半額ということで、激安でした!!ラッキー

by nana_room1 | 2005-07-05 13:56
<< トゥリング >>