人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

焼肉おなかいっぱいの夜

行ってきました~ 仲良しWanさんの焼肉屋。
MIYUKIと待合せして、二子玉駅から徒歩2分くらいのとこ。
一歩入ってビックリ!焼肉屋とは思えぬオシャレな内装。
お店自体はそんな広くないけど、一席一席ゆったりスペースとってあってゆったり食事を楽しむことができるお店。
Beerと新鮮なレバ刺しをバクバクと食べていると、メンズ2名(YさんとKさん)登場~
代理店時代のおきゃくさんで、私は二人に会うのは3~4年振りくらい。
久々に会ったYさんにいきなり「コウダクミに似てるね」と言われる。
これ、最近よく言われるんだけど、ちょっと微妙・・・
お肉を焼きながらもおしゃべりに夢中になってると、ちゃんとお店の人がひっくりかえしたり、
お皿にとったりしてくれて、なかなか親切。
メニューに載ってるお肉はほとんどオーダーしたような・・・
シンゾウとか頬肉?とか、あと初体験のホルモン(名前、忘れた)とかも食べたけど、みんなおいしかった。MIYUKIはひたすらサンチュに巻きながら。
まっこりも、日本では売ってないらしい韓国直送のもので、とてもいい味。
途中、残業後のUくんも混じり5人でかなり食べたのに、数年振りにあったお二人にご馳走なってしまった♪ほんと、ご馳走様です。

で、Yさんの新車BMWで田園調布のBarへ移動。いつもの常連さんやママらもまじって飲み&飲み・・・
私は地元だから時間はあまり気にせずガンガン飲んでたんだけど、
とっくに終電なくなったYさんは、夜中にMIYUKIを横浜まで送り、Kさんを千葉に送り、
埼玉方面の自宅へ帰ったそう。皆さま、お疲れ様でした
勤務先が近いことが分かったので、今度ちゃんとランチでお礼をしたいと思う

さて、今夜は私、24?だか25歳の子(もちろんオトコ)とデート!?
若いエキスをすってきます~~

by nana_room1 | 2005-09-24 16:38
<< 年下くんっ 酒盗 オーダー >>