人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

弟とデート

週末はオールの名残りとセーリ痛のだるさがあって、
ここぞとばかりにたまってるDVDを見てた。
おもしろずぎ、「SEX AND THE CITY」
やっとシーズン2の後半(遅すぎ)
もう一人で爆笑してます。
キャリーが悪酔いしたり、感情的になって彼氏に怒りぶつけたり、
さみしいときその辺のオトコに甘えたり(オイオイっ)って
まるで自分だーーーと思いながら。

夜は久々に弟とデート♪
二人で飲みに行くなんて何年ぶりだろ~
カレが結婚してから、いつも奥さんも一緒だったから。
弟と会うのも半年振りくらいだったんだけど、痩せて引き締まっててビックリ!!
別人の顔してた。
ちなみに私とは似てない。二人でいるとカップルに間違われます。
そして、私が妹に見られるのだが・・・
酒もすすみ、仕事のはなしやら、恋話やら色々はなした。
一応、ネーチャンだからおごろうと思ったんだけど、
お金足りなくてビックリ。カードで支払い。
カードで飲み代払うのってバカらしいよね。
数ヵ月後、請求明細みて「コスメ買えばよかった・・・」とか思ってしまう。
ま、楽しかったからいいんだけどネ
弟とデート_e0019198_13121480.jpg

弟、黒いです (暗いせいでもあるが・・・) プッ

by nana_room1 | 2005-09-20 13:16
<< ゆり子嬢の煮たまご shibuya Night >>