evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベビースター(沖縄

 今週は、残業後に外で飲むって気分じゃなく、
ほとんど家飲み。(あ、一日は、赤坂で焼鳥屋だった・・・
アベヒロシそっくりな会社の人と!

 でも、22:00過ぎとかに帰って、もちろん料理する気力はなく、
ほとんどテイクアウト。e0019198_203249.jpg
 中でも、けっこうヒットだったのが、
 自由が丘の駅すぐにある餃子屋。
 店内で食べてもよかったんだけど、うちらはテイクアウト。
 シンプルだけど、おいしかったよー
 ほんと、餃子ってなんであんなにオイシイの!??
 私が機嫌悪くても、餃子を食べさせるとなおるそうです!



 あと、セブンイレブンで沖縄フェアやってる♪
 ベビースターをまとめ買い!
e0019198_204599.jpg


 夜中に酔っ払いながらチャーハンつくって、ベビースター(ラフティー)をトッピングしたら、思いのほかめっちゃおいしくて、止まらなかった(笑

 夏休みは9月にとることにしたわっ
 だーーーいすきな沖縄行きのチケットを手配中~ 愛の逃避行!!

 来週のイベント(ゴージャスParty)に向けて、お世話になっている方やお友達に
インビテーションカードを送ってるんだけど、これが、めっちゃオシャレなの~~
 楽しみ・・・(といっても、あくまでお仕事なのだが
[PR]

# by nana_room1 | 2006-07-22 20:11

おおさか~な夜

 パワフルにうごいた連休。

 日曜。めずらしく昼前におきて、マンションからすぐのカミーユアルバンでカット&トリートメント。

 そのあと、部屋のランプを求めて、はるばる船橋のイケヤへ。
 遠かったーーー そして、広かったーーー 
 ビックリ。イケヤをなめてました。
 
 あまり時間がないので、広~い店内を一周する時間もなく、
2Fをながし見して、1Fに戻りカートひいて、小物などかいながら、照明コーナーへ。
 そして、価格の安さにさらに驚き!!
 バリ風のラタンのランプにするか、シャンデリアにするか迷い(迷うような値段でもないんだけどさ・・・)、部屋の雰囲気にあわせて、シャンデリアにしましたっ

 クルマでいってたら、買いたいものいっぱいあったけど、駐車場がめちゃ混むと聞いてたし、そのあと飲みに行く約束あったから電車だったの。
 大荷物かかえながら、目黒へ。

 大阪から、親友リカが来てたので、待合せ。
 リカはわたしの大阪やんちゃ時代、学校もろくに行かず、アソビにあそんだトモダチ。 
 そして、24歳の若さで、本町に自分のお店をだしたという敏腕美人ママ。
 うちらの間では、間違いなく稼ぎ頭です!!
 大阪出身のやえまるも一緒に、一軒目はネパール料理“マーダル”でまったり。
 リカに会うのは、3年ぶりくらいだったけど、さすが古い友達だけあって、
まったく久しぶりというかんじはなく、相変わらずのリカのキレのある辛口トークに爆笑。
 そして、いつもどーり、私とやえの、酔っ払いバカ話に爆笑。
 現役関西人がいると、東京で話していても、やはりみな関西弁になります(笑

 次は自由が丘に移動したんだけど、いつも飲んでるBarは日曜でお休み。
 で、また“はじめの一歩”におじゃま!
 ここ、イケメン店員多し!! カウンターごしに、イケメンくんをからかう?ブロとリカ(笑
 やえカレが合流するってんで、さすがに5人並んでカウンターはおしゃべりしにくくて、
オーナー石垣さんには悪かったけど、お料理オーダーをキャンセルしてもらい、
ローソンでお酒とおつまみを買い込み、私の狭い部屋に移動~

 酔っ払いながらも、イケヤで買ったばかりのシャンデリアをやえカレが組み立ててくれて、しかもやえが四つんばいになって、設置までしてくれたの!(ありがとー!感謝してます・・・
e0019198_21401363.jpg



 リカもやえまるも、お酒つよいわー。私はすっかりワインで酔っ払い、おしゃべりしながら、いつのまにか寝てたよ・・・ ほんま、ごめん。
 でも、すっごい楽しかった。
 なんか、むかし大阪でよく飲んでたことを思い出したよ!
 今朝、タンスとか捨てて片付けたから、またいつでも来てね。

 今日はさすがになまったカラダをどうにかしようと、
フェイシャルエステ90分+ジムでコアストレッチ。 
 メイクしたまま酔っ払って寝てしまったと白状したら、エステシャンに怒られました・・・(汗
 
 

 
 
 
[PR]

# by nana_room1 | 2006-07-17 21:43

はじめの一歩

 一時期は毎晩のよーに、連れだって飲んでたタケさんと、
三ヶ月ぶりくらいに飲んだーー。
 お互い忙しくて、全然会えなかったんだ(私が悪いんだけど・・・

 お店は、自由が丘レストランガイドのokajyuさんおすすめの“はじめの一歩

 想像したとーり、とてもステキなお店でしたっ
 タケさんを待ちながらビールを頼んだとき、オーナーさんと思われる人に、
「okajyuさんに聞いてきたんですよー!」とはなしかけると、
「ありがとうございます!!」ととてもかんじのよい笑顔でお相手してくれました。

 お料理は、どれもおいしかった。とくにコレ!(ぐるなびの画像です!
e0019198_23102257.jpg

 唐辛子をもったいないくらい使った鳥のから揚げ。
 タケさんは、のこった唐辛子を「もったいねーなー」といいながらかじって、あまりの辛さにハーハーいってました(笑

e0019198_23111163.jpg
 オーナー石垣さんオススメの黒糖焼酎を何種類ものみ、すっかり酔っ払って、
二軒目は、タケさんのお店へ。
 ママにも久しぶりに会えて、なんかうれしくてめちゃくちゃ酔っ払っちゃった。
  
 朝、自分のBEDで目がさめて、どうやって帰ったか全然覚えてなく、
タケさんにメールすると
「だっこしてタクシーのせて送ってやったよ」だって。

 ・・・迷惑かけますっ。スミマセン

 でも、やっぱり安心してくつろいで飲める場所・人は、いつまでも大切にしたいな。
[PR]

# by nana_room1 | 2006-07-15 23:11

ばいらるむーびー

かっ、かわいい~
たまらん、こいつらっ
[PR]

# by nana_room1 | 2006-07-14 15:45

おしらせっ

わが社で手掛けているサイトと、Folli Follieがタイアップして
こんな企画やってます!!

特製“携帯用スクリーンフィルター”がもらえるそう!


鍼同様に、信頼してる先生がもう1人います。

ストレスとカラダのコリを同時にといてくれる魔法のような先生。

いつもは、「とにかく疲れをとって、ぐっすり寝たいの」とお願いすると、
眠くて電車で帰るものだるいくらい、無重力なカラダにしてくれるんだけど、
昨日はそのあと飲みに行く約束があったので、その旨つたえると、
「意欲向上を目的としたバランス調整」をしてくれたの。
施術中はあまりのきもちよさに寝てしまったけど・・・

そしたら、本当にパワー充電で、その夜はぜんぜん寝付けないほどに!

頼りになりますっ
[PR]

# by nana_room1 | 2006-07-13 15:10

お財布からっぽ

週末は、母親が東京に来ていたので、
弟も誘って飲むことに。

横浜で待ち合わせして、とりあえずみつけた「坐 和民」に入った。
ここ、銀座店は落ち着いてるしリーズナブルで好きだったんだけど、
横浜店はイマイチ、というか最悪。
ガキばっかで、店員も少ないし、弟がキレそうになってた(笑

泡盛のんで、けっこうシビアな話して(恋愛系)、
母親が心配するなか、二件目へ。

弟さー、めちゃくちゃ食べるんだよね、
そして、焼酎のむとき水割りなの。私はぜったいロックだから
「水割りなんてやめなよ」っていつも言うんだけど、
「水がわりにガブガブのみたいから・・・」って理由で、濃い目の水割り。
どっちが酔うのだろうか・・・

安い店だからいいんだけど、この日、2件とも支払いアタシもち(ま、一応、姉だしネ


翌日は、自由が丘でプラプラお買い物。
今の部屋、間接照明しかないから、オシャレなランプを探してたの。
いいなって思うのが2つあって、迷っているうちに、
かわいーワンピを見つけて、衝動買い♪
すっかりお財布もからっぽで、ランプは次週へ持越し・・・


e0019198_10344215.jpg

すがちゃんにお願いしてオーダーしてもらってた
ミネラルメイクが届いたー!
とりあえず“MAD”の分。

上質な毛のカブキブラシ。(割引価格からさらに20%off!)
Superior Kabuki Brush $ 24.95,

ファンデ(4色)とFPとアイシャドウのサンプルセット。
10 Pc. Value Sampler Set $16.99,

4527Yenと、送料あわせても、かーなりお得だった!
[PR]

# by nana_room1 | 2006-07-11 10:37

クラッチバック

本日発売の『BLENDA』に、
私の事業部のメインコンテンツが掲載されました!
多くのアクセスを期待します!!
・・・しかし、BLENDAって、ギャルギャルだわ・・・

e0019198_1835618.jpg

クラッチバックをいただきました♪
まさに、私のスキなカラーだわ、これ。
最近オシャレしておでかけってしてないから、これ持ってアソビにいきたいー
[PR]

# by nana_room1 | 2006-07-07 18:04

引越しました

 今月から、がおか住民。
 週末に引越ししたは良いけど、電化製品とかもろもろ買いに行く時間がなく
ストレスたまり気味。会社でるのが22:00とかなので、当然お店は閉まってます。

 引越しは案の定、たいへんデシタ。
 忙しいのを理由に何も準備してなかったから、土曜日に一日かけて荷造りしよ
うと思っていたんだけど、金曜の夜、親友カップルが大阪からマサトの試合見に
きてて、夜中に六本木で合流。
 久々に会えたからうれしくて、調子のって空腹のまま沖縄料理屋で泡盛がぶ飲
み。
 そのあと銀座で六ヒルのBarなとデザインした有名デザイナーと合流するからいこうって誘われたんだけど、とても無理でタクシーで帰宅。
 
 で、土曜日はありえないくらい二日酔いで、夕方までギブ。
 まったく使い物にならないカラダで、ほとんど人まかせ(汗
 
 夜、のりちゃんが愛用のチャリを引き取りにきてくれ、汗だくになりながらダ
ンボールつめ。
 そして、日曜はAM8:00に引越し屋がお迎え。
 引越しにつきもののトラブルもちゃんと発生・・・

 まず、うちのビック金魚をバケツに入れてタクシーで運んだんだけど、
小さいバケツだったからすごいあばれて大変。
しかも、新居のバスタブにお水はって、とりあえず泳がせ、
うちらはビールのみながら引越し蕎麦食べようと買い物いき、さて水槽の準備し
よーとのんびりやってたら、なんと金魚が窒息死しそうになってて、あわてて救済。
 半日ぐったりしてて、おなかの空気ぬいたり色々して、どうにか一命とりとめた
よ。明け方には、今までどおりバシャバシャ泳いでました。
 普段は全然かまってないけど、やっぱりカワイイよね。。。と話していました。

 そして、もうひとつのトラブル。
 ベッドがアンティークのもので、解体できなく、
新しいマンションのエレベータにも入らず、外階段もどうしても登れなくて(プロ
が3人がかりでやってくれたんだが・・・)
 結局、泣く泣く実家に送りかえすことに。
 新しい大きなベッド、ほしいなー (スペースもお金もないけど・・・
 しかし、飲んだあと、這ってでも帰れる距離ってのは楽♪ 超らく♪
 あと、ピクチャーレールが付いていたので、さっそくイカールの絵を飾っても
らったよ。
e0019198_1021814.jpg

 
 関連会社で手がける、髪専用のフレグランスが人気デス!
 私も毎日つけてますが、なかなかよい香り~
 ソニプラでの売れ行きも好調みたい!
[PR]

# by nana_room1 | 2006-07-06 10:03

焼き鳥に冷酒

 昨夜は、焼き鳥やで、久々に、冷酒をいただきました♪
 調子のって飲みすぎた?のか、朝おきたら、頭かなりぼーーーっとしてた。
 今週は、毎日午前中はセミナーなので、寝不足は危険です・・・

 たまたたふらりと入ったお店で、焼き鳥たべたあと“明太子うどん”ってメニューに
目がいき、オーダー。おいしかったけど、やっぱりgochi大臣の店のが一番だわ


 
 
[PR]

# by nana_room1 | 2006-06-29 14:12

かわいい!

はぁー、仕事が終わらない・・・
鍼いきたいー マッサージいきたいーー

週末は愛する甥っ子、南くんのBirthday♪
でも、イタリア男の送別会やら引越し準備で忙しくて、
南クンに会いにいけなかったので、カワイイTシャツを送りました

(写真のイルカは、うちの親からのプレゼントらしい・・)
e0019198_21471663.jpg

[PR]

# by nana_room1 | 2006-06-27 21:47