evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スター・ウォーズ エピソード3

e0019198_14372955.jpg
見に行ってきました!!待望のスター・ウォーズ エピソード3
穴場の川崎チネチッタ。
事前にネットで席予約してたので、開演ギリギリにビールとナチョスを持ち込み、ワクワク&ドキドキ。
悲しい結末なんだろーと予測はできてたんですが・・・
いや~ せつなかったです、パドメが。
あまり内容は書きませんが、アナキン役のヘイデン・クリステンセンの目の表情がよかった。
あと、やはりナタリー・ポートマンは素敵。
エピゾード2のラストの結婚式も大好きなシーンです。
映像も迫力あって是非映画館で見る価値ありってかんじでしたよ。
っていうか、もう一度全シリーズ見直したい。

さて、興奮ムードのまま、川崎にいったら必ず寄ってる名古屋名物「世界の山ちゃん」へ。
手羽先といったら、“山ちゃん”でしょ。
“鳥良”もスキだけど、ここはもっと庶民的&安い!
私がまだ名古屋の生意気女子高生だったころ、よく通いました(笑)
山ちゃん焼酎ボトルに手羽先(おかわり)・みそ串かつ・どて煮・キャベツ、以上。
飲みだすとあまり食べない二人なので、このつまみで十分満足デシタ☆
二人で3500円くらいヨ

あ~~ しかし、眠い・・・
[PR]

# by nana_room1 | 2005-07-14 14:39

アダルトニキビ

日ごろの不摂生のせいで、また口まわりにアダルトニキビができるので、
皮膚科にいってきた。
新宿にある雑誌とかのってるわりと有名な皮膚科なんだけど、
予約すると、コメドをとる治療もしてくれるの。
めちゃくちゃ痛いけど、効きます。
これは保険外治療なんで、お薬(ビタミン剤)とかとあわせて結局6000円くらいかかっちゃうんだけどさ。

今日は移動中のランチ時に時間があいたので、
有名雑誌編集者“Yaeキチ”をお誘いしてお茶。
近くに住んでるのに、お互い忙しくてなかなか会えなかったから、
おもわず予定外に会えてうれしかった~
1時間くらいだったけど、Yちゃんのラブネタを聞いたり、
私の色々もやもやたまっていたものを聞いてもらい、スッキリ?しました(笑)
ありがとねん

あと、こないだSaleで買ったホワイトデニム。
わかりにくいけど、前面にPinkの柄が入っててめちゃ可愛い。
あと色違いでブルーとパープルもありました。
e0019198_162839100.jpg

[PR]

# by nana_room1 | 2005-07-13 16:30

ベルギービールの夜

昨夜は、広告代理店のときの上司?というか、先輩?というか、飲み仲間?というか、
どれもが当てはまる微妙なおやじ(失礼、おじさま)と赤坂のベルギー料理「ボア・ゼレスト」へ。
このお方が常連で、むかーし連れてきてもらったときはカウンターと少しのテーブル席のみでしたが、最近よく雑誌とかにも載っていて人気店となったらしく、広くなってました。
ここは、ベルギービールが何百種類とそろってるの。
ベルギービールは、フルーティーな香りだったり、スパイシーな香りだったり、
日本のビールとは明らかに違う!そしてアルコール度数が高い!
ボトルのデザインもとってもオシャレでかわいいの。(写真の写りがひじょーに悪いけどフラスコみたいなグラスなの!)
しかも、銘柄ごとに専用のグラスがあって、ユニークなものがたくさんあります。
香り、味わいそして泡立ちなど、そのビールを最もおいしく飲むことができるように造られているんですって~

5人で色々な種類のビールのみました~
お料理もおいしく(ムール貝やらソーセージやら)、いいかんじに酔っ払い二軒目へ。
これまたオシャレな隠れ家Bar。Shop名わすれた。
私はたいていBarではタンカレーロックまたはタンカレーライムを頼むんですが、
進められるままにジンベースのカクテルを二杯。
とても飲み口よくおいしかったのですが・・・案の定、かーなり酔いました。
帰りのタクシーでは爆睡・・・e0019198_1524442.jpg
[PR]

# by nana_room1 | 2005-07-12 15:25

酒&DVD 三昧

まさに、酒漬けの週末で・し・た・・・

金曜の夜、さくらちゃんとaccoちゃんが誘ってくれてたんだけど、打ち合わせはいっちゃって行けず・・・残念。
その変わりといってはなんですが、打ち合わせ後、虎ノ門で共同経営者の二人と飲み。
このお二人とは、飲んで討論したりバカハナシしたりするのがものすごく楽しい。
二人ともそれぞれ性格は違うんだが、ポジティブでとても尊敬できる人。
三人でつくった会社をどのように大きくしていくか、夢に希望に話が尽きない

土曜日は昼過ぎに起きてナマッタからだを引き締めるためにジムへ。
夜、B.F.が大好きなタンカレーとDVDを持ってあそびにきた。
いまさらながら、24のPart2を見てます・・・やっと後半。
やっぱりPart1の時ほどのインパクトはないけど、夢中でみちゃう。
4時間分一気に見て、ものすごいいいところで終わったので、途中がきになり・・・
日曜にお出かけしたついでに、続きを借りてきた。
(すでにランチしながらビールとかのんでいい気分)
まただらだら飲みながら残り2時間分のとこまで見た!どうなる?ラスト。
あと、キルビルとかもみながら。
さすがに、肩こりと腰こりがつらかった~

お気に入りのホワイトデニムをGetしたので、後日UPしたいと思います~
[PR]

# by nana_room1 | 2005-07-11 11:24

ルイ・イカール

大好きな画家「ルイ・イカール」
もともとは、実家で父がイカールの絵を集めていたのがきっかけでした。
イカールの描く女性・動物・パリの風景は見ていて飽きることがありません。
イカールの絵に出てくる女性は、皆、妖艶な魅力をかもしだしています。
父が、まさに理想とする女性像だそう・・・
e0019198_15224188.jpg


写真の絵は、いまの私の部屋にあるもの。たぶん、私の持ち物の中で一番高価。間違いなく!
むかし、大好きな人と別れ、何ヶ月もひきずり落ち込んでいた私に、父がプレゼントしてくれたものです。
[PR]

# by nana_room1 | 2005-07-08 15:23

誘惑に負けた水曜

ふぅ~ 今日は一日、外を歩き回っていたのでさすがに疲れた・・・
久々(といっても一ヶ月ぶり)に会ったお客さんに
「顔、丸くなったねー!」と言われてしもた(汗)
前髪きって幼くなったせいもあるかもしれないけど、
正直、最近よく食べてるからなー(よく飲んでるってのは前からだから、
たぶんあまり関係ナイ)

昨夜も、ダンスレッスンの日だったのに、
誘惑にまけて飲みいってしまった。
「焼き鳥がむしょうに食べたい!!」とブロがいうので、
よく行く焼き鳥やにいったのに、なんと休み。
ふざけんなーーと思いながら隣の居酒屋へGoでした。
また、言い合いしちゃったんだけどね。
でも仕事の話しなんで、言い合いは大いに結構ってかんじかな。
飲んでる途中、お客さんから電話かかってきて、
半分酔っ払いながら打ち合わせ。とても気前がよくなってしまう。いーんだろうか・・・

そして、HIRO'S見ながら山本KIDおうえん!
[PR]

# by nana_room1 | 2005-07-07 18:37

トゥリング

昨日は19:00にカットとカラーを予約してたんだけど、
オフィスでようとしたら仕事依頼のメールが・・・
今までだったら、「めんどくさー 明日にしよう」ってとこですが、
今はやった分だけ自分の収入となってかえってくるので、そういうわけにもいかず(笑)

バタバタ手配して20:30ごろ、銀座の美容室にとびこみ。
コテで痛んだ毛先カットして、ワインレッド系のカラーして、だいぶ軽くなりました。

最近お気に入りのトゥリング。
e0019198_14555583.jpg
ネイルケアって週末とかしか出来ないけど、確実に女度UPなのでマメにやりたいとこ。
[PR]

# by nana_room1 | 2005-07-06 14:58

やっと始めました~

5月に起業し、バタバタ生活を送っていましたが
やっと落ち着きました~ といいたいとこですが、
実は全然おちついてません。

ネタはくさるほどあるので、ちょっとづつ書いていきたいとおもっています

相変わらず毎晩のよーに飲み歩き、二日酔いのまま出勤することも週一回とかじゃ
すまないし。
曜日は関係ないカラダでできているので、平気で月曜からガンガン深酒します。
昨夜は地元自由が丘の居酒屋で一緒に起業したブロと飲み。
ブロはとはかれこれ5年のつきあい。同じA型・天秤座・トラ(動物占い)ということで、
不思議なほど性格が似てるから笑える。
おまけに食べ物の好みもお酒の好みも似てます。飲み方もそっくり。
焼酎やワインのボトルなど、あっという間に空になってる(笑)
昨日はドリンク半額ということで、激安でした!!ラッキー
[PR]

# by nana_room1 | 2005-07-05 13:56