evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


焼き鳥に冷酒

 昨夜は、焼き鳥やで、久々に、冷酒をいただきました♪
 調子のって飲みすぎた?のか、朝おきたら、頭かなりぼーーーっとしてた。
 今週は、毎日午前中はセミナーなので、寝不足は危険です・・・

 たまたたふらりと入ったお店で、焼き鳥たべたあと“明太子うどん”ってメニューに
目がいき、オーダー。おいしかったけど、やっぱりgochi大臣の店のが一番だわ


 
 
[PR]

by nana_room1 | 2006-06-29 14:12

かわいい!

はぁー、仕事が終わらない・・・
鍼いきたいー マッサージいきたいーー

週末は愛する甥っ子、南くんのBirthday♪
でも、イタリア男の送別会やら引越し準備で忙しくて、
南クンに会いにいけなかったので、カワイイTシャツを送りました

(写真のイルカは、うちの親からのプレゼントらしい・・)
e0019198_21471663.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2006-06-27 21:47

新ファンデ

コスメおたくスガちゃんが早速届けてくれました!
ミネラルメイクのサンプル、色々。
ファンデを3色と、ハイライト2色と
チークを5色くらい。
たのし~ こういうの、だいすき。
e0019198_15561295.jpg


早速、昨日は、MAD Minerals「MAD」のスガブレンド、明るめの“オリーブライト”と“ライトゴールデン”を試してみた。

か、かるい!
ミネラルファンデって、つけたときより、時間たって肌になじんだほうがしっく
りくるからすき。
昨日も、朝10:00~23:00まで、オフィスにこもって激務だったんだけど、
化粧直しもいらないくらい軽かった。

スガちんも、
「ファンデだと夕方に肌の疲れがでるけど、ミネラルファンデは
疲れるどころかツルツルしてくるんだよ!」といってます。

「ファンデもシャドウもお好みサンプル色々選んで10個セット」とか16ドルくらい
だそう♪
[PR]

by nana_room1 | 2006-06-23 15:57

気になるファンデ

4月から一緒に仕事をしているOさん。
隣の席で、いつも涼しげな顔して電話しながら、なにげに有名どころと商談してる。
よく一緒にランチするんだけど、色々おもしろい話をしてくれおもしろい。

そのOさんが、8月からイタリアへいってしまう。
現地で会社を立ち上げ、(日本ではもういくつも法人を立ち上げているらしいが)
ミラノに移住する為。
大学のころから、ぜったい将来イタリアに住むって決めてたんだって。
その夢が、とうとう叶うらしい。素敵!!
ミラノのドゥモのすぐそばのアパートメント!!
ゲストルームもあるひろーい部屋。
なかなか会えなくなるのはさみしいけど、あそびに行く~~

で、昨日、そのOさんに、
イタリアの会社のHPをつくりたいんだけど、いいデザイナーいる?ときかれ、
センス抜群なデザイナー友達のスガチャンをさっそく呼び出し。
半年振りくらいに会うスガチャン。なんかめちゃ肌が透明できれーなってて、
「化粧品かえた?」ときくと
「めっちゃおすすめなファンデがあるのー!
 それに変えてから、鼻の毛穴、撲滅に近い状態になったよー。」
と教えてくれたのが、日本未発売のミネラルファンデ。
ブラシでささっとつけるだけのファンデ。
私が使っているベアミネラルより、もっともっと上質の(しかもリーズナブルな)
ファンデがあるんだって。
平子理沙チャンおすすめのやつ?と聞くと、それともまた違うらしい。

スガチャンは私の女友達の中でも三本の指に入るくらいのコスメおたく。
ミネラルファンデの情報豊富なサイトもいくつか教えてもらい、
私の肌にあいそうなカラー(2~3種類ブレンドするんだけど)まで選んでくれた。
私自身が、そういうのめんどくさいって思うタイプだから、すごい助かる(笑
とりあえず、色々とサンプルを取り寄せて色味を研究してみる。
サンプルはジャーに入って2~3ドルくらいなんだって(海外だから、ちょっと
時間かかるけど・・・
とても楽しみ
[PR]

by nana_room1 | 2006-06-20 20:39

ざんねーーん

昨日は久々に台所に立ち、ビーフン作って餃子焼いて、
大量にビールとワイン買いこんで、日本応援したのに~・・・
残念な結果。
終始ハラハラして、見た気がしなかったよぉぉぉ
ま、オーストラリア戦よりはマシだけど(あれは、TVをブチ切りした

会社やってた時に使っていた17インチの液晶モニタ、
まだ1年も使っていなく、美品。
でも、いまの部屋じゃ使わないからヤフオクに出そうかと思ったけど、
梱包やらがめんどくさくて、
mixiの自由が丘コミュで
「うちまで取りに来てくれる人に差し上げます」と書いたら、
思わぬ数のメールがきてびっくり。
結局、「大学の研究室で是非使用したいです」っていう学生(男子)にあげるこ
とに。e0019198_17193116.jpg
バイクで取りに来た際、「これどうぞ」って、熱々のお団子くれたよ(笑








引越し前で荷物を大量に捨ててるというのに、
凝りもせず、サンダルを衝動買い。
いくつ買えば気が済むのか・・・
e0019198_1719984.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2006-06-19 17:20

もう金曜なんて・・・

シルクのブックカバー。
裏側がピンクでかわいいの。
気に入ってます♪
e0019198_107382.jpg


昨夜は、一ヶ月ぶりに鍼治療。
激務と睡眠不足と飲みすぎで弱ったカラダをケアしてもらった。
なんと、子宮・卵巣系がとくに弱ってると指摘され、
腰のある部分を集中的に治療してもらった。
21:00に駆け込んで、終わったのは、23:00すぎ。
みっちり見てもらったわ。
さすが、名医。
信頼してます。

早く引っ越したい。
今回契約した不動産屋が、アリさんマークの引越社と提携していて、
色々特典もついて安いときいたので、
早速日曜日に見積もりにきてもらった。
営業のおにーさん、大阪から4日前に転勤でこっちに来たばかりらしく、
超関西弁。
しかも、うちの部屋にいる巨大金魚にめちゃくちゃ反応して、
(8年くらい前に、屋台の金魚すくいですくった金魚。元カレが
いようにエサあげすぎたせいで、巨大化してる)
見積中も、ずっと金魚を気にしてるの。
「何才ですか?」「オスデスカ?メスですか?」とか質問してきて
めちゃ笑えた。
そして、見積金額は安くてびっくり。
もろもろの都合で、月末になったんだが・・・

荷物、なんとかしなきゃ。いろいろ捨てなきゃ。
平日は毎晩深夜帰宅だから、まず無理だし、
週末にまとめてやるしかないみたい。
ぜったい1人じゃ無理だから、片付けは甘えてしまおう。
[PR]

by nana_room1 | 2006-06-16 10:10

新居見つけたー!

土曜日は朝から不動産屋へ。
自由が丘~奥沢にかけての物件を7件ほど見せてもらう。
図面でみて期待していた等々力の新築物件は、いまいちしょぼい。却下。
その変わり、築半年というデザイナーズマンションを発見!
文句なしに、内装がオシャレ!
コンクリート打ちっぱなしに、間接照明。
でも、場所が奥沢駅前。目黒線っていまいち不便。
自由が丘へも歩いていけるけど、やっぱり東横線沿線駅の近くがいいなー
と、悩みながら、ジムでひと汗かいて、夕方また他の不動産屋へ。

希望条件をいうと
「ぜったい気に入る物件があります!!!」と一押ししてくれたのが、
なんと、がおか駅から徒歩3分。いつも飲んでる店の近く。
場所的には最高。
さっそく内見。 
いいじゃーーーん。
広くはないけど、新しいし、使い勝手よさそう。
洗面台は、壁一面の鏡がはめこんであるホテル仕様。
エントランスも落ち着いたシックな雰囲気で、防犯設備もバッチリ。
家賃も、まあ払える範囲。
銀行でお金おろして、内金いれて契約。


かなり楽しみな引越し。
でも、いま部屋中にあふれかえってる荷物を整理して捨てなきゃ。
今月は、これ以上、モノを増やさない!買わない!

・・・といいながら、買ったばかりのレースもの。
ホワイトとオフホワイトと迷って、こちらのカラーに。
e0019198_18111817.jpg


休みの日はもっぱらコレ。ちょっとウエストがゆるいんだけど・・・
e0019198_185465.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2006-06-12 18:11

新サイト オープン

 事業部の新しいサイトもオープンしたし!
 インテリア系
 本日付けの日経系の新聞にもサイト紹介記事が載りました。
 これからどんどんPRして広めていくぞっ

 昨日も残業後、22:30過ぎに、一時間だけねといいながら
4人でビール飲んでたんだけど、仕事の話で熱入りまくっちゃって、
気付いたら終電ないじゃん。
 結局、ボトルワイン3~4本頼んでタクシー帰宅。
 タクシーの中で、すでに曝睡。

 今朝は二日酔い、きつかったーーー
 でも、これからお客さんきて、そのまま飲みいく約束が。
 地方から来てくれる方なので、体調不良と断るわけにもいかず。
 そして、明日は朝イチ9:00~打合せ。

 あさって(土)は、朝から物件探し。
 
 とにかく寝たい。。。肌のためにも寝たい。


 昼休みに、青山の皮膚科にいって“ピテラ原液”をもらってきた!
(先生が「美女にサービス♪他の患者さんには内緒ね」といって、不思議な液体
をくれた。なんでも、特許申請中の、魔法の水らしい。肌が白くつるつるになるんだって~)
 メイクしたまま寝てしまった翌朝は、この原液でシートパックし、
毛穴がひらいた肌を落ち着かせてる。
 もうちょっと時間があれば、イオンクレンジンク&イオン導入を。
 イオン導入用の美容液がなくなったので、エビス化粧品より購入。
e0019198_18405050.jpg


 ■美白・美肌にきく、エクセレントバイオEX100 33ml
    10,500(税込) → キャンペーン価格6,825(税込)

 ■潤い・ハリにきく、植物性コラーゲンMC100 33ml
   ¥6,825(税込) → キャンペーン価格5,565(税込)
[PR]

by nana_room1 | 2006-06-08 18:40

ネットショッピング♪

 たまにのぞくと、安くてカワイイHit商品がみつかる
アジアン雑貨ARO
 今回も、ここでBagを買いました!
 ほんとは、ピンクが欲しかったけど、品切れのためグリーン。
 丁寧な刺繍で、このお値段は感激!!
e0019198_14152113.jpg


 最近、忙しくてぜんぜん買い物いけないから、ひたすらネットショッピングばかり。
 
 でも、ここ数週間、マンションのオートロックが壊れてて、
宅急便がくると、1Fの入り口までわざわざ出向かなくちゃいけないの。
 この季節、部屋では裸同然・もしくは下着でいる私にとっては、かなり不便というか
めんどくさい。もっぱら、ツレにとりに行ってもらってます(笑

 そうそう、週末には新しいテレビも買ったよ。
 ビックカメラやさくらや、色々物色して、SHARPのAQUOSに決め!
 その夜はサッカーもあったし、配送なんて待ちきれなくて、タクシーでもちかえり~
 セットしてもらって、映像のきれいさに感激!
 
 
 今月中に引越したくて~~ マンション探し中。
 でも、自由が丘は高い!! 

 お金がいくらあっても足りません(笑
[PR]

by nana_room1 | 2006-06-07 14:15

シェイプアップ

 今週も月曜から深夜帰宅。
 夜、イベントのあと、うちの会長(若いのにすごいやり手です)らと銀座のクラブでへ。
 私は、むかしからたまに連れてってもらう、この手のクラブが結構すき。
 色気たっぷりの女子を観察できるから(笑
 
 この日も、ドレス姿の美女にみとれ、ママの素敵な着物姿をチェック。
 ホステスって若いときしかできない仕事なんだろうけど、
あの美意識は見習いたいもんだわー。
 
 木曜の夜は、久しぶりに会うお客さん(半分トモダチ?)とごはん。
 私もブロも、そしてお客さんも大好きな、自由が丘のてつたろうで。
 今回は、会長秘書のオネイサマも一緒で、てつたろうのあとは、カラオケいって
アホみたいに盛り上がりました。途中、てつたろうのオーナーも合流。
 私は踊りすぎて、またグラス割るし・・・

 でもねー、毎晩会社でるのは22:00とかで、全然ジムにいってないのです。
 (会費もったいないーーー)
 さすがに、お客さんに「太ったんじゃないー!?」といわれ、反省。。。

 昨日は、昼からジムいって、下記メニューをこなしてきました!
  ■ステップ台 30分・コアシェイプ 40分・エアロ 40分・アロマリラックス 30分

 ヨガもしたかったけど、さすがに疲れたから、止めた。ヨガはいえでもできるし。


 そしてそして、待望の“ヴェレダ スペシャル ケア セット”がPariwaveより届いた。
 これ、セルライトを除去&シェイプアップ効果バツグンらしい!
 ゆーゆさんじゅんちゃんが、そろって「おすすめー!」と言ってるから、
すごい興味津々。早く試したい!
 
e0019198_10265867.jpg

 
  -ホワイトバーチ ボディシェイプオイル 100ml X 2本
  -トチ バス ミルク 200ml X 1本
  -ボディマッサージャー 1個
  -白樺エリキシール 無糖タイプ 200ml X 1 本
[PR]

by nana_room1 | 2006-06-04 10:32