evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


あっという間の金曜

ランチで いいお店みつけちゃった。
【チンギスハン由来の鍋】なるものがうりみたいだけど、
私が食べたランチは、ショーロンポウセット。
ちょっとづつ色々食べれて、点心好きにはたまらないメニューだよ。
でも、薬膳鍋もカラダにめっちゃよさそうだし食べてみたい。
e0019198_20595230.jpg


昨日は、水曜に飲みすぎたせいもあり、
9時過ぎに会社でてまっすぐ家にかえろーかと電車乗ってたら、
会社の人から、飲みのおさそいメール。
迷ったけど、楽しそーなメンツだったから合流。
会社の近くのお店なんだけど、入店後一時間は生ビール(スーパードライ)
が、一杯100円なの。何杯のんでもいいの。
きのうは、ひたすらビール。たぶん5杯は飲んだはず!
ビールだけでおなかいっぱい(笑
飲み屋でデザートなんて絶対頼まないんだけど、
阿部ヒロシ似のイケメンくんに「めっちゃうまいから食べてみて!」といわれた
デザート。
熱々のナンの上にアイスとバナナがトッピングされてて、チョコのソースが
かかってるの。
これが、マジうまい!びびった。
甘いのも大嫌いなブロも、「旨めーーー」とガツガツ食べてた。

週末にかけたデジパ。やっぱり楽チン。
洗いっぱなしでも、手くしで内巻きがつくれます。
[PR]

by nana_room1 | 2006-04-28 20:41

週末いろいろ・・・

なんか知らないけど、肌の調子がめっちゃよい!
皮膚科の注射のおかげか、ピテラマスクのせいか、
週末にやっと試したイオン導入+超音波のせいか・・・

オトコにはわからないだろーけど、朝おきた肌の調子で、
その日の気分が決まるって言い切れるくらいだわ。


週末は、着物業界で有名なまみサンがプロデュースしたBar【VALLEY】へ
行って来ました!
オープンの翌日だったんだけど、オープニングには300名とか来たってうわさ!
青学裏のひっそりとした場所。
ゆーめーじんからの花にかこまれてました。
店内はゆったりとした落ち着きのある空間。
まみサンは着物でお迎えしてくれ、ママって貫禄。
そして、バーテンダーやウエイターがモデル並みにイケメン!!
ここは、ウォッカとシャンパンが種類豊富みたい。

そして、去年やったデジタルパーマがさすがにとれとれなので、
二回目いってきた。
今回は、自由が丘の美容室。
デジパ+トリートメントで4時間弱。
腰いたいー & すごい睡魔に襲われながら・・・
やはり、お店が違うと技術も違うみたいで、
前回とはまた違ったかんじの仕上がり。
でもやっぱり、美容院でやってもらったよーにスタイリングするのは
なかなか難しいわ。
自宅用のトリートメントもいただいたの。
ミルボンDEESSE'Sの使いきりタイプ。4本いり。
パッケージに名前書いてくれてて、まるで病院の薬みたい(笑
e0019198_1911457.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2006-04-25 19:01

おかゆランチ

今日のランチはおかゆさん。
会社の目の前にある、韓国伝統のおかゆ専門店。
私は、牡蠣ときのこのおかゆをチョイス。
ごはん少な目にしてもらったのに、かなりな満腹感だったー!
胃にやさしい。
なぜかサイトは本場。読めません

今週も残業つづきでしたが、根性で飲みにいってた(笑
秘書の子が、めちゃくちゃオシャレでかわいいの。
どんなかんじって表現しにくいんだけど、
自分がオトコだったら、惹かれるなーってタイプ。
お酒もすごく飲めそうなかんじなのに、実は弱いらしい。かわいい。

昨日、わが社で、とあるタレント?の記者会見やってた。
ヌード写真集出したお方。年齢不詳。
エレベーターで一緒になったりするけど、ご本人は、とてもかんじよかった。

疲れが出たせいか、昨日から目のまわりが腫れてる。またかよってかんじ。
ちょうど数年前に通っていた皮膚科「石井クリニック」が会社から近いので
行ってきた。
ここの皮膚科はよく雑誌に紹介されていて(私はJJで知った)モデルさんとか
よく来てるらしい。予約いらないし、待たないから時間がないときは助かる。
しかも先生がすっごくやさしい。
マックスファクターの顧問などもしてる先生で、
むかし、SKⅡを開発したメンバーにいたらしく、
酵母菌の原液をわけてくれます。(これは保険外で2000円実費)
この液をローションマスクにひたしてパックすると、エステ帰りのような
モチモチ肌になるんだ!
今回はアレルギーに効くという注射をしてもらった。早く腫れがひくといいな。

めっきり春なので、今日はプッチ柄のピンクでコーディネートしてみました!
e0019198_16225674.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2006-04-21 16:26

ツインエレナイザー

 金曜は、奇跡的に20:00に会社を出て、(入社して21:00前に帰ったの初めて)
長年おせわになっている鍼の先生のとこに駆け込み。
 バシバシうってもらったあとは、金曜だってこともあり飲みにいった。
 鍼のあとくらい、おとなしく寝てろってかんじですが・・・

 自由が丘は、コンパだか歓迎会だかで、すごい人が多かった~
 しかも、23:00だったから、ラストオーダーの店もあり、
いつもいく店を数件まわっても、満席。
 ぐったりして、どこでもいいから飲ませろーと思って歩いてたら、見つけた!
 沖縄料理の店。へー、こんなとこにいつのまにか出来てたんだってかんじ。
 オリオン生を一気にあけた後は、泡盛。今回は「南風」ってボトルをオーダー。
 もちろん、シークワーザー果汁もね。
 大好物のジーマーミー豆腐・もずくの天ぷら・ゴーヤチャンプルー・タコスの春巻きなど、どれもなかなかおいしかったわ。
 で、ここもラストオーダーで追い出されて、Barアマーロへ。
 調子のって、タンカレーにマティーニのんだ。
 どうやって家に帰ったのか、まったく覚えてないくらい酔っ払いでした (笑
 
 翌朝は、案の上、二人して二日酔い。でも、昼には私すっかり酒もぬけて、
「おなかすいたーーー」を連発。
 つくるのも出かけるのもめんどくさくて、中華屋の出前。
 ラーメンに餃子にチャーハン。すごい食欲。
 でも、4月に入って、ちょっと体重減ったんだ。ろくに運動もしてないくせに。

 そうそう、まちに待った『ツインエレナイザー』が届いたの!!!
 今までつかってた超音波じゃ物足りなくて、イオン導入もできるコレを購入。
 イオン導入と超音波導入トリートメントを組み合わせることにより、
 相乗効果で4倍ほどのトリートメント効果が得られるんだって!
 
 エビス化粧品のHPより・・・
 「ツインエレナイザー」は、しわやたるみ、シミ、くすみはもちろん、
 毛穴の引き締めや大人のニキビ、さらに老化防止や紫外線による肌ダメージ
 までも、この1台で解決に導くハイプレステージの美容美顔器です。
 しかも驚くほどの小さなボディとリーズナブルな価格を実現。
 これほどの機能でこの価格の美顔器・・・
 

 ジェルもセットで、25,000円くらい。
 使うのがたのしみだ~~
 そして、明日はぜったいジムいくぞー

e0019198_21582190.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2006-04-15 21:51

まみさんっ

 大好きなお友達。まみさんが、先日野宮さんのバースディーパーティーで
着付けをしたそう!
 素敵なお写真です。

 
 まみさんに会う度に「着付け、練習しよー」って思うのですが、忙しさにかまけて
やってない・・・
 暖かくなってきたし、この春は着るぞー!
[PR]

by nana_room1 | 2006-04-12 20:37

やきにく&すし

 月曜から当たりのよーに23:00すぎまでお仕事。
 でも、昨夜は、終わったあとみんなで赤坂の焼肉やにいったよー!
 席についた途端、「ラストオーダーですが・・・」だって。そりゃそーだ、22:30すぎてるし。
 レバ刺しにタン塩にカルビにチヂミに、だだーーーっと頼んで、バクバク食べた。
 うまかったー!

 でも、さすがに深夜の焼肉は胃にちょっともたれる・・・
 今日のランチは「あっさりめでいこー」ってことで、お鮨。
 レディースランチを頼んだら、ものすごいゴージャスなお皿に、
にぎりと、鮭&ほたての串ものと、生春巻きサラダとミニ茶碗蒸しがのってた。
 これで、980円。
 おとくー ってゴチなったから関係ないが・・・

 よく働き、よく食べるってかんじです。
 いま、外出先から戻ってきて、ちょっとぐったり。まだまだ夜は長いぞーー 
 がんばりますっ
e0019198_2093589.jpg
 最近のお気に入り。
 父親からホワイトデーにもらった健康食品の数々(笑
  ★スギナ茶  
    疲れた胃と肝臓に効果あり!!
  ★ヤンノー 
    毎朝、コーヒー変わりに飲んでます。
  ★コッコー 
    軽くいためて玄米スープに。
[PR]

by nana_room1 | 2006-04-12 20:08

一週間

 4月3日(月)から、新しい会社に出勤!
 朝礼で、100人弱の前で、「よろしくおねがいします・・・」の挨拶をし、
これから一緒に仕事をしていく方々とランチ&ミーティング。
 私が入った部署のトップは、実はむかしいっしょに仕事をしたことがある人なので、
気心しれてて安心&社内は業界人っぽい人多いんだけど、話してみるとみんないい人らでホッ。
 そして、覚悟していたけど、初日からバリバり残業。
 毎晩、22時過ぎまで会社にいる日々でした。
 おかげで、会社には一週間ですっかり慣れました(笑
 ま、もともと人見知りとかしない性格なんだけど。
 やりがいある仕事なんで、あまり苦にはならないけど、とにかく自分の時間がない!
 買い物もいけず、マッサージもいけず、もちろんジムも行けない・・・(涙
 おうちでゲルマ温浴して、老廃物を流しまくってます。これ、おすすめ
 
e0019198_21334454.jpg

 
 そして、あんなに毎晩飲みにいってた私ですが、
この一週間は、さすがにまっすぐいえに帰って、睡眠第一の生活をしてました。
 さすがに二日酔いで出勤はまずいし。
 とはいいつつ、火曜はブロと自由が丘で軽く飲んだ(23時ごろから・・・)
 金曜は、代理店時代の先輩と渋谷の「ニャー」っていう隠れ家Barで飲んだ(これも22時スタート。途中、ブロが仕事おわって、合流。
 やっぱり、翌日休みだってなると気がゆるんで、ズブロッカをがぶがぶ飲んだ。

 土曜は、もちろん昼まで寝て、ごはん食べて、また寝て(笑
夕方起きて、なまった身体をどうにかしようとジムへ。
 だるーーーと思ってたけど、夜22:00ろ、デザイナーFくんから「飲もうー」ってお誘い。
 めちゃハードなスケジュールで仕事してるカレとは、なかなか時間があわなかったから、会うのは久々。うれしー
 カレの家、はじめて行ったんだけど、さすがデザイナー。超オシャレ★★
 古いんだけど、自分で色々改装してて、すごい好みの部屋だった。
 そして、アンティークのソファーがめっちゃ居心地よくて、間接照明にかこまれ、
いい雰囲気でお酒をいただきました。

 そして、おとりおきしてた一目ぼれのサンダルをやっと取りにいってきたー
 ピンクなんだけど、ちょっとめずらしい色合いなの♪
e0019198_21335722.jpg



 
[PR]

by nana_room1 | 2006-04-09 21:32

恵比寿さいごの日

 金曜は、恵比寿オフィス最後の日。
 お世話になったS社長にお誘いいただき、1Fの“QZ MOON”で、お疲れさま~と
乾杯。お店のオーナーうめサンと、ひと美ちゃんも、一緒にお祝いしてくれたよ♪
 感激です。おまけに、帰り間際に、ひと美ちゃんに花束までいただいちゃった。
 お店にかざってあった、色とりどりのフリージア(八丈島から届いたそう!)で
つくってくれたの。 いい香り~~ なにより、そのキモチが嬉しかった。

 二軒目は、やはり恵比寿で大好きなお店“松玄
 ふぐのヒレ酒に、あつあつの空豆、ししゃも(渋いつまみだけど、一品一品がおいしいの!
 あと、徳島産の激甘のトマト。こんな美味しいトマト、初めてかも。
 〆はもちろん、お蕎麦です。

 S社長には、本当にお世話になって、仕事ももちろん、女性として大切なことも
色々教わったわ。最後に、「妹のように思っているから、いつでも遊びにおいで」と
言ってくださいました。ありがとうございます。
 今月からいく会社では、ありえないくらい良い待遇(金額)を提示していただいてるの。
その分、プレッシャーも大きいけど、今までの経験をもとに頑張る!!!

 そして、こちらは二ヶ月間一緒にお仕事させていただいた女性より。
 素敵なアレンジメント
e0019198_182462.jpg


 土曜日は、横浜の弟夫婦の家に行って来た。
 甥っ子の南くん、成長早いわ~ おしゃべりが可愛いの。 
 二人目の日向くんも、産まれて半年たち、表情豊かになってたわ。
[PR]

by nana_room1 | 2006-04-02 18:02