evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


母も合流~

 昨夜はブロと一週間ぶりに会った。
 
 焼酎ボトルがあいたころ、ちょうど東京にあそびに来ていた母親も合流。
 品川プリンスでの食事会が終わったらしく、満腹な顔して登場~
 母はお酒のめない人なんだけど、酔っ払いの私とブロにつきあって、盛り上がってくれました!楽しかったっ

 うちのお母さん、50代後半なんだけど、すごく肌がきれーなの。
 とくに手入れとかしてないんだけど、きっともともと肌が丈夫なんだろうな。
 でも最近、シワが気になるとかで、友達にすすめられた化粧品を使い出して、
それがすごく良いらしい。
 昨夜つかわせてもらった。一晩じゃわからないけど、私も買ってみようかなーと思ってます。

 私は毎晩飲み過ぎ&最後の仕事の処理などで、ストレスにきびが・・・
 やばい。
 でも、今夜も飲みなんだ。送別会をやってもらうんだ。
[PR]

by nana_room1 | 2006-03-31 13:56


 私は、サンダルが大好き。
 だから、春~夏は、すごく楽しい季節。

 最近かったサンダル。
 早く暖かくならないかなー

e0019198_16105230.jpg

e0019198_1611678.jpg

  もう一足、サイズがなくてお取り寄せしているものがあるんだ♪
[PR]

by nana_room1 | 2006-03-30 16:11

渋谷 gochi (大臣の店)

 今朝は、引継ぎ業務のため、朝一で銀座。そして渋谷をかけまわる。
 月末の振込処理などもして、ランチミーティング。
 いま、お世話になっているS社長が、
 「最後のランチミーティングだから、好きなもの選んで」と、挙げてくれた数々の中から、
お鮨をセレクト。
 恵比寿駅ちかくの、“喜代鮨”で、極上のお鮨をいただきました♪
 お店の雰囲気もよいし、味も抜群だった!!!
 恵比寿はいいお店がいっぱいあって、これから開拓しよーと思っていたのに、
とりあえずここに通うのは、明日でおしまい。さみしい。

 昨日は、仲良しさくらちゃんと大臣のお店“gochi”で待ち合わせ。
 ほんとは、もっと早く会いたかったのに、忙しい二人のスケジュールがなかなかあわず、
やっと会えたの。
 大臣の店に行く前に、ちょっと時間があったので、二日酔い明けのカラダを、ゲルマニウムと遠赤外線ドームサウナで癒してみた。“BALI SPA”ってサロンなんだけど、
その名のとおり、店内はバリの雰囲気。
シャワー後のメイク直しのスペースがちゃんとあるので落ち着くわ。

 そして大臣の店。これまたすっごい繁盛しまくり。
 「大臣~~ おひさ~」って入っていくと、
 「あ、お久しぶりです!」と迎えてくれたのは、去年ブロと私がベロンベロンのときに
一緒にのんだ美容師くん(大臣の友達)
 めちゃ久々なのに覚えててくれたみたい。たぶん、うちらは忘れられないくらいの
酔っ払いぶりだったんだろう・・・

 私もさくちゃんも腹ペコで、色々オーダーしながらも、会うの久々だから
話したいこといーっぱいあって、わたしは機関銃のようにしゃべってたような・・・

 途中で、大臣の明太子うどんにハマったミユキも来て、これまたしゃべりまくり。
 ロレアルで働くカマっぽい男友達の話やら、アートメイクの話やら、ネタは尽きず。
 私がアホ丸出しで、漢字の読み方間違ったり、
あと、ミユキが、gochiの前の細川さん時代の“じょじょ家”を、ずっとやきにくの“叙々苑”と
勘違いしてたってのも爆笑。
 そして大臣の店、お客が途切れることないし。
 大臣の人柄だろうなー どのお客さんにも、とっても丁寧に対応してる。
 どうやらさくらちゃんは、この店にとって『福の神』みたい。
 大臣が「コザがくる日は、いつも忙しいんだよー」って言ってたもんね。

 明太子うどんは、もう一皿頼みたいくらい、やっぱり美味かった!
 もち、酒盗もオーダー。

 ミユキが一足さきに帰ったあとは、さくちゃんとまったり。
 やっぱり最後は、恋話♪
 
 今週から一足はやく、次の会社に行っているブロは、仕事はやく終わったらいくって言ってたんだけど、むりだった。ざんねん。
 でも、今夜会うんだけどね。ブロの今月分の給料を渡して、あとお互いの近況報告。
 一週間ぶり。考えてみたら、かれこれ6年くらいのつきあいのうち、
ブロと一週間会わなかったことって、たぶんなかった。
 すっごい長くかんじた一週間でした。

 
 
 
 
[PR]

by nana_room1 | 2006-03-30 15:33

自由が丘の小料理屋

 また、化粧をおとさず寝てしまった(><)
 あちゃーってかんじ。

 自由が丘の飲み屋はほぼ知っているだろうタケさんに、
仕事を手伝ってもらったあと、とってもいいお店につれてってもらった。
 路地を入ったとこにある、カウンターだけの小料理屋。
 ママと女の子と二人でやってるんだけど、
 「へー、自由が丘にもこんなお店あったんだー」ってかんじの雰囲気。
 ぜったい一見じゃ入れない。
 ほぼ常連さんが占めてました。
 そして、すっごく料理がおいしかった!!
 カリっと揚がった小鯵のから揚げ(ネギたっぷりのせ)や、
 豚の黒酢の角煮。これがやわらかくてめっちゃおいしいの。

 カウンターでタケさんと“オトコとオンナ”について熱く語ってたら、
となりの席で1人で飲んでたオッちゃん(初対面)が、
 「ごめんね、ちょっといい?
  聞いちゃいけないと思いながら、さっきから二人の会話聞いてて、
  どうしても一言いいたくて」
っていうから、何事かと思えば、タケさんにむかって
 「うだうだ細かいこといわず、この子(私のこと)に“おまえが好きだ”ってはっきり言えば
  いいことなんだよ。言っちまえよ!」
だって。
 うちら大爆笑。
 「全然そんな関係じゃないです。、めちゃ仲いいけど、あくまでも友達なんで」
って言っても、納得してくれないの。
 タケさんが「俺、結婚してるんで!」っていうと、やっと納得し、
今度は私に「いい女だねー。なんで独身なの??」とかズバズバ言ってきて、うけた。
 隣りの隣りにいるカップルとも仲良くなって、みんなで色々はなしたけど、酔っ払ってよく覚えてません(汗

 その後、カラオケいって歌いまくってタクシーで送ってもらった・・・とこまでは記憶あるん
だけど、Gジャン着たままBEDで寝てました・・・

 小料理屋のお店の名前忘れちゃったけど、ぜったいまた行きたいって思う!
 
 
[PR]

by nana_room1 | 2006-03-29 12:32

ラジコンとお花見

 土曜日はウダウダと消化不良な飲みだった為、(私の我儘のせいなんだけどさ)
日曜は、昼からピラティスとジョギングで汗と老廃物とアルコールを流す!!

 今日くらいはお酒ぬこーと思ってたのに、夕方、『花見しよーぜー』と、
JEEPオープンカーのお迎えがきて、マスタング黒さんとタケさんと近所の多摩川台公園へ。
 二分咲きくらいだけど、とりあえず買ってきてくれたビールとつまみで乾杯。
 本来の目的は、中年オヤジ(失礼)のラジコンあそび。
 このお二人、ほんとに車&バイクが大スキで、自分の愛車もいじりまくり、
それだけじゃすまないみたいで、ラジコンとかであそんじゃうらしい。
 お金がある大人ってこわいわー (笑
 でも、何気にたのしいラジコン。私は暴走しまくり。
e0019198_1321484.jpg
 あいにく、風がでてきて、飛行機は飛ばせなかったけど、ラジコンであそんでると、
散歩してるほとんどの犬が、必要以上に反応して吼えまくったり逃げたりとおもろかった。土地柄か、セレブちっくな大型犬が多かった。

 ラジコンにあきたら、ハーレーを新型に買い換えるという黒さんにつきそって、世田谷のハーレーショップを覗く。おもいきり酔っ払いですみません・・・

 
 その後は、黒さん宅で宴会~~
 黒さん宅は、サーフボードがゴロゴロ転がってたり、ホイールが積んであったり、ほんと、遊び好きなオトコの家ってかんじ満載だったわ。
 車をいじる為の地下室もあるそうです。ビックリ 
 そう、このお方は“Myクルーザー”も持っているのです。
 暖かくなったら、バルコニーでバーべQしましょーと約束して帰宅。

 春だーーってことで、BEDカバーを桜色にしました♪
 PINKで恋愛運UP!
e0019198_13235797.jpg

 
[PR]

by nana_room1 | 2006-03-27 13:17

14時間働いたあと・・・

長~~い1日でした。
 昨日は、午前中からバタバタ。
 夕方、新会社に挨拶にいって、(それはもう、素晴らしいオフィスでした!!)
 その後、20:00~の打合せが終わったのは23:00。
 
 クタクタでおなかすいて帰る途中、自由が丘に来いよって呼ばれた。
 正直、まっすぐ家に帰って寝たかったけど、ご飯食べさせてくれ、お酒飲ませてくれ、
帰りはタクシーで送り届けてくれるというんで、つかれきった顔で“べったこ”に行ったの。
 したら、二ヶ月ぶりくらいに会うべっぴんナオミネーサンもいて、めちゃくちゃ盛り上がってしまった。
 「キャーーひさしぶり~」と抱き合ったあと、私はとりあえず生ビールを一気飲み。
 焼き鳥をガツガツ食べながら焼酎のボトルなんてあっという間になくなって、
閉店後、オシャレBar“青”へ移動。
 コスモポリタンとか飲んじゃって、すごい酔っ払い。ここのアンチョビピザが美味いんだ。
 ムーディーなBarなのに、うるさい女子2名+メンズ1名。
 たぶん帰ったのはAM4:00とか。
 化粧もおとさず、服も着たままバタンと倒れるように寝てました。

 今日は朝から二日酔い+吹き出物は当然です。反省。
 
 でもって、すんごい美味しいお菓子をもらった。
 銀座のウエストといえば、リーフパイが超有名ですが、
こんな美味しいものがあるとは知らなかった~ 
 ポロンっていうの。
 粉砂糖がまぶしてあるカワイイクッキーの中にはカリッと香ばしいヘーゼルナッツが入ってて、
めちゃくちゃ甘いんだけど、たまらなくうまい。
 久々のヒット!
e0019198_15151971.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2006-03-24 15:14

体調管理

 酒飲みの私としてはめずらしく、今週は飲みに行っていません。

 なぜかというと、明日(木)、大事な打ち合わせがあるから、体調管理のため。
  9:00~ふつーに溜まってる仕事片付けて、
  16:00~ 出版社の(仲良し)社長さんにご挨拶
  18:00~ 来月より働くことになる会長さん&社長さんと面談
  20:00~ 関西ボスと引継ぎ業務の打ち合わせ等々

 とってもハードな一日が待っているから。
 
 月曜日にまたエステより効果抜群なストレス解消治療を受けた+前から気になってたパウダーのおかげでか、今日会社にいったら「顔色いいねー!」といわれたよ!
 
 
e0019198_2128301.jpg


 以前、ぷりんさんがオススメしてたのを見て欲しいーと思いながらそのままになってたコレ。
 じゅんちゃんも「なかなか良いよ」っていうんで、ソニプラいってきた。
 ほんと、なかなか良い!パウダーのくせに一応毛穴をかくしてくれて、薄づき。
 会社に行くなら、エレガンスの下地のあと、ニキビ跡などをベアミネラルのコンシーラーでかくし、このパウダーをはたくだけで十分かも。
 ジムいくなら、いちおう軽い日焼け止め効果もあるみたいだから、この時期ならこれだけでいいかも。
 
 あと、最近のお気に入りは、BOBBI BROWNのジェルアイライナー(チョコレートシマー)
e0019198_2222866.jpg

 一度塗りだとやさしーかんじの顔つきに。
 二度塗りすると、くっきりついて、目が引き締まります!
 
 
[PR]

by nana_room1 | 2006-03-22 21:34

無題

 親友のお母様が亡くなられたと、連絡が入った。
 びっくりしました。
 悲しんでる親友を想うと、いてもたってもいられなかったけど、
時間と距離の都合でお通夜に駆けつけることができなかった。
 力になれなくてごめんね。
 ご冥福、お祈りいたします。

 
[PR]

by nana_room1 | 2006-03-19 13:44

この一週間・・・

 気づくと一週間、更新してませんでした。

 この一週間も、色々なことがあったなー

 まず、水曜日に重要なミーティングがあり、来月からの自分の方向性がはっきりした。
 これが、一番大きかった。いろいろ悩み、葛藤があったけど、一度決めたことは迷わず
がんばりたいと思う。この日は、あまりに疲れて(精神的に)、
連日の睡眠不足のせいもあり、コドモのように21:00ごろに寝てしまった。

 木曜日は、税理士の先生と打ち合わせのあと、1Fの立ち飲みBarで飲み。
 先生、めちゃくちゃお酒すきな方で、ほんの2~3杯のつもりが、
話が盛り上がり10杯ちかくビールとシークワーサーサワーを飲んだ。
 そのあと、0:00ギリギリに、地元Barへ。常連さんの誕生日のお祝いのため。
 また美味しいシャンパンをいただいちゃった。

 金曜は、朝からちょっとしたトラブルのため、バタバタ。
 携帯の番号を変える必要が生じて、初auに。ずーっとDocomoだったけど、
FOMAはいまいち電波悪いので、思い切ってauにしてみた。
 使い方がいまいちわかりません・・・ 番号変更の通知もめんどくさいし。
 夜は、ブロと今後についての打ち合わせ(飲み

 土曜はヨガして、夜は久々に男友達のタケさんとあそんだ。
 自由が丘で食事して、ゆうさんのいるBarアマーロへ。
 ジューシーないちごをたっぷり4個入ったみずみずしいマティーニ、絶品でした!!

 この一週間、ホワイトデーってことで、色々Presentをもらった。
 白ワイン入りのチョコに、桜の紅茶に、梅の香りのキャンドル。
 
 あと大好きな“アンリシャルパンティエ”の焼き菓子
e0019198_1234333.jpg


 タケさんからは、LUSHのギフトBOX いい香り満載!
e0019198_1243676.jpg

 *ハッピーヒッピー (シャワージェル)
 *ショコラ・リップ  (リップクリーム)
 *パーティーオン (シャワージェリー)
 *ロックスター (ソープ)
 
[PR]

by nana_room1 | 2006-03-19 12:07

山手のホームパーティー

 忙しくて伸び伸びになってた二回目の眉アートメイク。
 左側が薄くなってたので、今回また色を足す際に、左を強めにしてもらった。
 やっぱり私は皮膚が弱いみたい・・・ 普通の人よりちょっと腫れやすいらしい。
 でも10分ほどアイスで冷やしたらおさまったけど。

 そのあと、MIYUKIのお誘いで、横浜山手の美人韓国人Uチャンのホームパーティーに飛び入り参加。
 「いま、眉アート2回目やってきたけど、どう?」って聞いたら、「いいかんじよ~」とのこと。ヨカッタ!
 これで、2~3年はもつっていうから、かなり楽。MIYUKIは、ばっちしアイラインのアート(上下)も入ってた。

 Uチャンと会うのはかなり久々。いまは、ブルジョワ山手でイギリス人の彼氏と暮らしてるとのこと。
 おうちに向かう途中、MIYUKIが「でかい家でびびるよ!すごいよ! トイレだけで3つもあるんだから!」と言うからワクワクしてたんだけど、想像どおりというか、想像以上の広いお宅。
 しかもゲスト40人くらい?来てたような・・・。
 イギリス人、韓国人、日本人、そしてカワイイ子供たちもいて、めっちゃにぎやか。
 Uチャンが昨夜から仕込んでいたという手料理の数々& 数え切れないワインのボトル。
 コロナで乾杯したあと、白ワイン飲み、赤ワイン飲み、その後はまっこり。
 とにかくよく飲んだ~~ 
 
 出会ったころから年齢不詳美人のUチャンだけど、ますますキレーになってた。
 やさしそーなイギリス人カレのおかげしょうか!
 スタイルよいの!キックボクシングで鍛えてる?とか!
 そして、これまた久々に会ったKちゃんは、待望の赤ちゃんが産まれ一児の母に。
 でもママになっても相変わらず酒が強いとこが◎ (笑

 ノリノリなMIYUKIは朝まで飲むだろって勢いだったんで、最近ちょっとお気に入りのFくんと飲む約束をしていた私は、23時ごろ豪邸を出る。
 横浜駅までパーティーで会った夫婦と一緒。この夫婦は、Uチャンとはサルサ仲間らしく、日本人の奥さんとサルサダンス話で盛り上がる。サルサはむかし一回だけCLUBで習ったことあるんだけど、ちゃんと習いたいと思ってたんだ。
 忙しくてカントリーダンスのレッスンはご無沙汰。
 サルサダンスのレッスン、覗いてみようかな!
[PR]

by nana_room1 | 2006-03-13 11:25