evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


好きだ、

 仕事で転機を向かえています。

 考えに考えてぬいて、悩んで迷っても決断しないといけないことがある。

 ピンチをチャンスに!!精神で乗り切りますっ



 『好きだ、』
e0019198_22124260.jpg


 たまにBarでご一緒する映画監督、石川さんの2作目の映画を見てきました♪

 カレ独特の映像に、まったりながらも思わず仕事も忘れて現実逃避してしまった。
 17歳のときに、お互い気持ちを伝えられないまま別れてしまった二人が、
34歳となったときに東京で偶然再会するストーリー。
 17歳のユウを演じた宮崎あおいチャン。無条件にかわいい。
 この時代は監督の育った秋田で撮影されてます。
 34歳のユウは永作博美チャン。年齢不詳の魅力は相変わらず!

 久々に、忘れかけてた純粋なキモチを思い出したわ。 
 サイン入り♪
[PR]

by nana_room1 | 2006-02-28 22:13

Noa 飲み会♪

 毎晩のよーに通っていた自由が丘のBar“Noa”仲間で集まったよ。

 今回のメンバーは、ボス・ぱいろっとシローさん・ぱいろっとを目指してるゴローくん・
ふるや夫妻。
 お店はてつたろう。ここは何たのんでもハズレなくおいしい★★
 
 ふるや夫妻の奥さんが、私の大好きな沖縄出身とのこと。興奮して色々はなしを
きいちゃった。3人のお子さんがいて、結婚して20年以上らしいけど、とても仲のよい
お二人。こういう場に奥さんを誘う旦那さんもなんかいいなーって思う。

 ぱいろっとシローさんは、新機種の訓練中で検査があったから2週間くらいお酒を抜いてたらしい。やはり、すごく健康管理が必要らしいです (当たり前っちゃー当たり前だが
 でも2週間ぶりとは思えない飲みっぷりでした (笑
 ゴローくんもボスも、目標にむかって頑張ってる。いいね、パワーあるオトコの人は。
 私もがんばんなくちゃ。

 てつたろう出たあとは、シローさん・ゴローくんはキャバいったので、私はボスと二人で
アマーロへ。飲みすぎて、話しながら寝てた私。ごめんボス。ほんとごめんなさい。
 で、ちゃんと家まで送ってくれるやさしーボス。っていうか、ボスはお酒強すぎ。
あんなに日本酒飲んでたのに、ちっとも酔ってないよね。
 いつもありがとう。

 今日は一日雨。ヒキコモリ。
 そうそう、お気に入りのハワイアン傘をかったshopで、なんと送料100円企画をやってます!!
 思わず、新柄の傘をもう一本オーダーしちゃった!
 今回は、クリーム色よ
e0019198_18162656.jpg




 

 

 
[PR]

by nana_room1 | 2006-02-26 18:18

株が上がってます!

 うれしい!このまま上がってほしい!

 木曜日は、父親の紹介で知り合った『先生』が東京にいらしていたので、
仕事をお休みして会いにいってきました。
 パワーと運気をめいっぱいもらった!
 そのあとはヨガに。初めてのインストラクターだったんだけど、
知らないポーズばかりで新鮮だった!3年くらいやってるけど、まだまだ知らない
ポーズはいっぱいあるんだなーと感心。

 そう、公認会計士である元センムと飲んだ時、大変なことが。
 店内でセンムとブロが、仕事のことでかなり激しく言い合いとなり、
ブロはプロレスラー並にデカイ専務に首をつかまれ(しめられ)
止めに入った私も、危うく殴られるとこでした・・・
 四人で焼酎ボトル2本と、熱燗を何回おかわりしたかわからんくらい飲んでたんで、
もうヘロヘロでした。たぶん店員もびっくりしたはず。(というか、この店はセンムが役員を
やってる居酒屋なんだけどさ、いいのか!??)
 で、きのう、ブロの首をみたら、くっきりとセンムの指のあとが残ってた・・・
カラオケ歌いながら「喉がいたいーーー」って言ってるし。おそるべし。

 ネットでカワイイミュールを見つけた!生地がパイル地でモコモコしてて可愛いの。
e0019198_1520686.jpg


 
[PR]

by nana_room1 | 2006-02-25 15:29

 ここ数日で株が下がっていたので、キクさんに「持ってる株、どうした?売った?」
と聞かれ、「保留してるはず・・・」というと、「チャレンジャーやなー」と言われた。

 父(私の超個人的投資信託)のことだから、下がりだした瞬時に売ってるかな、昼間、携帯に着信のこってたし・・・
と気になりつつ、昨夜11:00過ぎにもう寝てるかなーと思いながらも、久々に実家に電話しました。

 案の定、すでに私の保有株は売った後で、損は1万円ほどとのこと。
変わりに、とっておきのおいしい株があったから、今日買っておいたよ。と。
 父が昨日買った時点は、ここ最近の最安値だったみたいで、今日の高値で売ってたら約4万円の利益。ゲームソフトの企画・制作などしてる企業
e0019198_16371535.gif


 むかし、かなりの額の株を売り買いしていた父は、株の話になると時間を忘れたよーに
いろいろと話してくれます。 勉強になるけど、奥深い世界だわ。。。

 肩こりがまたまたピーク。目の疲れが激しい。鍼に行きたい~
 でも、今夜は前の会社の専務、公認会計士にお誘いをうけ、みんなで飲み。
[PR]

by nana_room1 | 2006-02-22 16:40

ハワイアン傘

 冬の雨は苦手だけど、
お気に入りのハワイアン傘を買いましたっ Hawaii Laniにて。
 
 ほんとは、グリーンがほしかったんだけど、Sold Out。
でも、パープルもすごくキレーな色です。
 何人かに、褒められました!大きくて、軽くて、おすすめです。
 ハンドメイドなのでモロそうなんだけど、それがまた良かったり・・・

e0019198_1358169.jpg


 週末、天気よかったので、タケさんとチャリであそんだヨ。
 川崎まで走って、チネチッタ内のshopみながらブラブラ。
 帰りはしんどかったー 汗だく。
 おかげで、下半身おもいきり筋肉痛。

 

 
[PR]

by nana_room1 | 2006-02-21 14:02

気づけば土曜日・・・

 今週は、仕事で色々な動きがあり、気づいたら土曜日ってかんじでした。

 前々から私たちメンバー3人をかわいがってくれている方がいるんだけど、
是非、3人でうちの会社に来ないかと言ってくれているようで・・・
 待遇もよいし、とても魅力的な会社なので、やはり惹かれる気持ちも大きい。
 でも、また生まれたばかりの我が会社、苦しいけどとてもかわいいもの。

 最近、つくづく思うのが、ほんと、日々色々な人に助けられてるなーと思う。
 絶望寸前なピンチ等もあったけど、どうにか乗り越えてられるのも、
周りの助けがあってこそです。(もちろん、家族、友達、仕事関係の人ら全て)
 絶対、感謝の気持ちを忘れたくない。

 私の酒好きは、もちろんお酒自体がスキってのもあるけど、
悩んだり迷ったりしたとき、お酒を飲みながら話したりしていると
間違いなくストレス発散になっているから。
 「何事もプラス思考でいればよい方向へ向かう」と育てられてきた調子のよい性格なので、
落ち込むときも多々あるけど、立ち直りもめちゃ早い。

 木曜日は、会社ちかくの恵比寿のとある居酒屋で打ち合わせ。
 家庭的な料理とお店の雰囲気で、焼酎のボトルが空くころには疲れもとびました!

 昨夜は、関西のボスと打ち合わせし、浜松町の韓国料理屋へ連れてってもらった。
 店内、激混み。周りのテーブルからおいしい匂いがただよってくるの。
 ユッケをはじめ、つまみもおいしいし、なんといってもプルコギが絶品!!!
 5人でいったから、色々なものを少しずつつまめて満足。
 〆のうどんまでおいしくいただきました~
 そのあとは、ブロとカラオケ。赤ワインをデキャンタで何杯おかわりしたか覚えてない
くらい、延長延長で、飲みまくって歌いまくりましたー!

 買い物は時間がなくもっぱらネットショッピングで。
 愛用中のベアミネラルのフェースパウダー“ミネラルベール”と、
コンシーラー“サマービスク”も届きました。
 ベアミネラルの魅力は、麗さんのサイトで、すっごい詳しく紹介されてますっ

e0019198_2039154.jpg








 
[PR]

by nana_room1 | 2006-02-18 20:39

Birthday Party

 昨日は思いのほか仕事が早く終わったのでジムへ。

 フットバナー50分と、パワーヨガ50分でみっちりインナーマッスル鍛えて
きましたっ

 その後は、地元のBarで仲良しのHeyさんのBirthday♪ってことでお祝い。
23:00ごろ駆けつけたら、ちょうどシャンパンでお祝いするとこでした。
 ラッキー!
 Heyさん、こないだトライアスロンに出場したらしく、すっごいイイカラダしてます。
全身、ほどよい筋肉で引き締まってて、まさに、抱きつきたくなるカダラってかんじ!!
ちなみに、カオは竹之内豊似デス

 他の常連さんからのプレゼント、石垣島の泡盛がめちゃおいしかった。
もちろん、こんなおいしいお酒はストレートで。
調子にのって、3杯くらい一気飲み。ママお手製のアツアツのおでんにぴったり~

 そのあとは、とっておきの日本酒“田酒”をいただきました。
なかなか手に入らない名酒らしいんだけど、これまたこのお店の常連さんが
気前よくご馳走してくれます。
 いいお酒っていくらのんでも二日酔いにならないんだーと改めて実感。
(いつもは、そんな安酒かよってつっこみたくなりますが・・・

  久々にお会いした映画監督さんの2作目が
まもなく公開になるらしく、パンフにサインもらっちゃった。
 とても感性豊かな方なので、すごくすてきなストーリーを想像します。
舞台挨拶に間に合うように劇場にいきたいけど、起きれないかも・・・

 私からのプレゼントは、バレンタイン前日(というか、0:00過ぎたから当日)って
ことで、チョコ。+NIKEのタオル (笑
安くてごめんー 
e0019198_9595235.jpg


 今日はお世話になっている社長さんらにチョコを渡しに走ります
[PR]

by nana_room1 | 2006-02-14 09:55

アートメイク

 眉のアートメークに挑戦。
前々からやりたいーと思っていながら、信頼できる先生を探してたの。

 ずいぶん前に眉のアートメイクしてるMIYUKIが「こないだアイラインもやってきたよ。
先生、上手だよ」って言うから、紹介してもらうことに。

 この先生、かれこれ2000人くらいアートメイクやってきたという達人。
おまけに、男前な美人タイプ。
 最初に「やさしいかんじか、キリっとしたかんじ、どっちがいい?」と聞かれ、
やさしいかんじにしてもらうことに。
 先生が「じゃ、こんなかんじでどうかしら?」と丁寧に眉を書いてくれ、
エステルームのBEDに寝て、いざ、入れ墨。
 痛くないといったらウソになるけど、我慢できない痛さでもなく。
かみそりでキリキリきられてるかんじが1~2分つづく。
 そのあと、色をいれていきます。

 痛みのかんじかたとかやはり個人差あるみたい。
私は皮膚が弱いのが、普通の人よりちょっとおおく血が出たらしく
すこし腫れたので、10分ほどアイスで冷やしてくれた。

 このあと、一ヶ月後に、もう一度色をいれるらしい。そのとき、眉の形も
変えることも可能なんだって。

 ジムにいくときはスッピンだから、これでかなり楽になるわっ


 その後は、逗子の超高級マンションに住むユミチャンのうちに遊びに。
 ユミチャンは2人目を妊娠中なのでアルコールは控えてるんだけど、
私は一人でワインを空ける。
 私が、もうすぐ2歳になるBabyと遊んでる間、料理上手なユミチャンは、
おいしいおつまみを次から次へと出してくれ、感激。
 センスのよさに惚れ惚れ。
 そのうち、横浜に住みむ男友達が合流して、夜中12:00ごろユミ旦那が帰ってきて、
さらに焼酎をあけるうちら。明け方までワイワイ盛り上がった。

 サイパンのおみやげ、もらっちゃった♪
 マンゴーにボディーローションに、CHANELのグロス「MELON」 素敵なカラー
e0019198_16353392.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2006-02-12 16:32

(たまには)カラダにいいこと

 水・木と、連チャンでジムいってきた。
ダンベルして、ランニングして、水曜は+ピラティス。

 やっぱり、カラダ動かすと体調ヨイです。
 睡眠たっぷりとって、お酒も抜いてます。

 ランチは、恵比寿のオフィスの目の前にある、
天然酵母のパンやさん“PAN-YA Z’S
 女性一人でやってる小さなかわいいお店なんだけど、手作りのパンがセンスよく
ならんでいます。
 私の好きなベーグルがめちゃくちゃおいしいの。
  昨日は、エビとアボカドのベーグル。
  今日は、ラタトューユのフォカッチャ。

 両方とも、もちもちで小さいけど食べ応え十分!
 噛めばかむほど、美味しさを感じられます。
e0019198_13213451.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2006-02-10 13:24

一度キリの人生なんだし

 将来、ぜったい何かの形で恩返ししたいって思う社長・Kさんがいます。
 40代半ば。青学のウィンドサーフィン部卒(いまだ現役)のカッコイイ社長さんです。

 うちの会社を立ち上げるときに、ものすごいお世話になったし、
実はむかし、元カレに仕事を紹介してもらったりもしたことがある。
 そしてまた、Kさんと私たちが今一緒に仕事している社長さんとも仲良し。
 
 その社長・Kさんが、昨夜19:00すぎに、恵比寿のオフィスに訪ねてきてくれました。
 1Fのオサレ立ち飲みBarで5人で盛り上がりながら近況報告など。
 Kさん、けっこう有名なフリーペーパーを発行したりしてたんだけど、
また来月、新しいフリーペーパーを創刊するらしく、めちゃくちゃ張り切ってた!
 人生一度キリしかないんだから、やりたいって思ったことは挑戦しつづけていきたいって
イイ笑顔で話していました。パワー人です。

 (この店、スタッフが皆フレンドリーで◎。 オーナーも味のあるナイスガイですっ
  幻の酒ホイスも飲んだよ)


 二軒目は、Kさんは別のアポへ向かい、私らは夜中でもおいしーいお蕎麦が食べれる“松玄
 ヒレ酒がたまらなく美味しい!!なんでこんなにおいしいのー!
 ここにきたら絶対オーダーする、熱々の空豆と一緒にグビグビのんじゃった。

 結局、夜中1:00ごろまで色々語って、〆のお蕎麦をいただく。
 間違いなく、夜中のラーメンよりお蕎麦のがカラダによいよね。
 この日も、前向きに生きるコツを学んだわっ
 
 家に着いたのは、夜中3:00。
 今は、朝9:00前に出勤しているので、3時間くらいしか寝れなかった。 ね・む・い・・・


 どうでもいいが、グリコの100円お菓子に、ついつい手がでる。
 小腹がすいたとき、コンビニいくのはめんどーだけどってとき、かなり便利。
 でもなんでカエル??
e0019198_1659065.jpg
[PR]

by nana_room1 | 2006-02-08 16:18