evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


何年ぶり?かの風邪

 風邪ひきました。。。

 私は決してカラダが丈夫なほうではないけど、
風邪だけはめったにひかないほう。
なので、ほんと数年ぶりの風邪にやられてます。

 土曜日は仕事のあと、自由が丘の仲良し飲みメンバー集合!
お世話になってる大将が先日OPENした“わらび”へ。
久々にママも来てくれ、総勢10名くらいで、今回も盛り上がったー!
料理も手が込んでておいしかった。
お酒は赤ワイン・白ワインと色んな銘柄をオーダー。
その後は、またまたBarアマーロへ。

 日曜日おきたら、のど痛くて。
平熱がひくい私にとって、37度ってかなり高熱。
先週からブロが咳こんでたからうつされたかと思って電話すると、
カレは熱どころじゃなく、頭10針ぬう怪我をしてた (驚

 一日中、これでもかってくらい寝て、今日はどしても休めず出社。

 健康が一番だわー

 
[PR]

by nana_room1 | 2006-01-30 13:27

夜遊びつづき

木曜、新事務所の電話工事とかしたあと、21:00ごろ一杯だけ飲んでかえろーと
自由が丘の駅すぐのBarへ。
 EV前で偶然、がおかに住むアベチャンに会い、無駄話しながらビール2杯。
ここで、最近よくあそんでるタケさんが合流。タケさんは、私のイイとこもワルイとこも
ズバズバいってくれる貴重な男友達。
 アベチャンは一応新婚で奥さんがご飯つくってるらしく早々とうちへかえり、タケさんとワインのんでたら、ボスも合流~ 
 ボスはめっちゃ仕事いそがしく、2週間ぶりにやっと開放されたって言ってたけど、
この日も英会話いってたとか。夢を追いかけ、留学するらしい。
すっごい頑張ってる。目標に向かって頑張ってるオトコってカッコイイわー
 タケさんとボスは初対面だったんだけど、チャリ仲間として気が合うはずらったら
ずっと前から会わせたかったの!
 案の定、意気投合して、場所かえて飲もうと、アマーロへ移動。e0019198_15441292.jpg
自由が丘のBarはほとんど制覇してるというタケさんだけど、アマーロは初だったみたい。
さすが、看板ない店だけあるわー
Photoは、ホットペッパーの画像。この、セミドライトマトのカナッペがめちゃおいしい。
ボスは渋くバーボン?スコッチ?を飲んでたけど、私とタケさんはスプマンテ。
そのあとも、オリジナルのマティーニやらいろいろ頼んで、回し飲み (笑
ほんと、ここのカクテルはジューシーでフレッシュでなんでも美味しい!!
 そしてこのまま終わるわけなく、3軒目へ移動。
 自分は何がやりたいのかとか、この先どうしたいのかとか、酔っ払いながらも真面目に語って
たけど、タンカレーロックで私はやられました。カウンターでヘロヘロなって寝てたら、
オトコ二人は『蕎麦でも食いにいってくるー』とかいって、一瞬出てくし・・・
私もすきっぱらで飲んでから食べたかったけど、たちあがる気力、ナシ!!
帰ってきたら二人に支えられ、結局、店でたら朝4時とかだったよー
 ま、楽しかったからいいんだけど。

 金曜は恵比寿の新オフィスで初の仕事など。
これから一緒にお仕事させていただく愛すべき社長さんと、
オフィスビルの1Fにあるオシャレ立ち飲みやへ。
 恵比寿ってこのての店が満載なんだけど、
ここは結構店内広くて、座るスペースもちゃんとあるの。
 味噌煮込みのおでんが、ちょーーー美味い!すっごいいい味~
もういらないってくらい、ひたすら赤ワインをいただきました。

 今夜も飲み会です。。。 でも仕事が片付かない。。。
[PR]

by nana_room1 | 2006-01-28 15:37

たまには美容のはなし

 今日は一日、自宅にておしごと。
なまったカラダをどうにかするため、夕方ジムいってきた~

 一週間ぶりくらい。
20分走ったら、太ももとかブルブルしてきたよ (笑 
かんぺき、運動不足のカラダになってる、やばーーー

 ピラティスもやってきた。
今日のべっぴんインストラクターがすごく丁寧で、
細かい腹筋の動かしたかとか教えてくれた!
家でも出来る! 忘れないように毎日続けなくちゃ。

e0019198_23241782.jpg
 久々にヒットといえるクレンジング。
 “KOSE デリカーヌ  ピュアレンス クレンジングミルク”
 乳液タイプの、とってもとっても肌にやさしいクレンジング。
 くるくるマッサージしながら洗い流すと、すごくしっとり。
 乾燥に悩まされてた年末、KEIKOちゃんのとこで見て、飛びついてしまった一品!
 
 クレンジングのあとは、これ一本で洗顔・保湿までしてしまう機能をもつ
 “Give&Give  アクア・ラ・ビュー”
 これでかるくマッサージし、ホットタオルでふき取る。
 
 朝は、このアクア・ダ・ビューのみ。洗顔しませんっ

 とにかく乾燥がひどいこの季節は、保湿を心がけてます。
 基礎化粧は、アルビオンエクサージュで。
 
 12月、ハード業務で顔がボロボロになったけど、
 洗顔をかえて、かなり良い具合なってます。
 もちろん、食生活をかなり気をつけてるってのもあるけど。
 大好きな乳製品、卵、お肉は〝ひかえめ〟にして、(外食が多いから、摂取しないというのは無理!)
 とにかく時間があれば、家で生姜ぶち込みの野菜たっぷりスープを煮込んでる。
 自然とお菓子類は、カラダが求めなくなりました・・・
 

 父親譲りのサプリのおかげで、皮膚科の薬もいらなくなりました~ 

 
[PR]

by nana_room1 | 2006-01-25 23:24

ハードな週あたま

 昨日は、約9ヶ月お世話になった出版社のオフィス撤退の日。
 夕方、引越しやが、デスクとかキャビネットを運び出すのをみて、なんだかせつなかったわ・・・
青山骨董どおりは延期なったから、来週から広尾に出社。といっても恵比寿駅のが近いけど。
恵比寿なんていったら、また毎晩飲み歩いてそーだわ、私。

 パソコンも新しく購入することなったから、書類のバックアップとったり整理したり、
ゆっくりやりたかったのに、朝からシステムのバク処理。イライラしながら焦ってたら、なんと、ド素人のようなミスをして、大ショック。自分バカバカってかんじ。会計データのバックアップとろうとして、全部消しちゃった。
 あわてふためいて、税理士のセンセーに電話したけど、どうあがいても復元できなかった(涙過去数ヶ月の経理データをずべて入力しなおさないといけません。ほんっと、どじ。

 夜、決起大会と称し、居酒屋で飲んでたら、『ホリエモン逮捕』のメールにびっくり。その後、仕事の話で激しく口論となり、ワインのデキャンタを何回おかわりしたか・・・
 最後は、なんでそんな口論になったのか覚えないくらい酔っ払って、ただの悪酔いってかんじでした。反省。


 今日は萌え~~のアキバをうろうろ徘徊。いやぁー、いついってもスゴイ街だよ、ここは。知らない世界が垣間見れておもしろいけど、マニアックすぎて歩いてるだけで疲れる。
 夜は、いつもお世話になってる鍼の先生のとこへ。癒されてきました。

 待ち時間に、ランジェリーショップも行けた。ゆっくり下着を選びたいと思いつつ、ずっと時間なかったから、嬉しい。
 私は、肩こり持ち&なで肩なので、冬でもストラップレスブラを愛用。対応してくれた人が、すごい丁寧かつ売り込みうまくて、「これもおすすめですよー」と色々もってきてくれる。
 結局、ストラップレスではないけど、肩紐がすごくやわらかくて付け心地満点なブラ(ピンク)8,000円くらい。
と、半額セールで5,000円くらいだったストラップレスブラとTバック(ブルー)水着みたいだけど(笑)さわりごこち良いの。
e0019198_23453363.jpg


 
[PR]

by nana_room1 | 2006-01-24 23:50

有頂天ホテル

 雪の土曜はうちにこもってようとビールのんでたら
男友達タケさんから『映画みにいこーぜー』のTEL。
最初、ブラピとアンジェの見るとかいってたんだけど、
もう一人が、「有頂天ホテルがいい」っていったらしく、こちらに変更。
 車で迎えきてくれて、六ヒルの座席おさえてくれてて至れりつくせり。
途中、等々力の億ションに住む男子をひろって、
ジープかっとばして(雪道なんてコワクナイゼ)、22:00開演にギリギリ間に合う。
こんな雪の日なんか、ガラガラだろーとおもったのに、ほぼ満席でびっくりヨ。
e0019198_19255716.jpg

 映画は、予想通り、おもしろかった。なかなか笑えた。超好みの佐藤浩一出てるし!!!私の中では間違いなく抱かれたい男No.1(映画に関係ないが・・・)
途中、ワインきれて買いにいきたかったけど、席をたつタイミングがなく我慢。

 見終わったあと、ヒルズのBarで飲もうと思ったけど、目当ての店はラストオーダー。
けっきょく、バンブーで飲む。黒ビールにタンカレー。
 車なので、ここでは2杯にしといて、地元自由が丘に移動~
 六本木とちがって、がおかはひっそり。歩いてる人いなかった。まあ夜中2時とかだからな。
 気取ったBarで、シャンパン(もちろんモエ、萌え!)をたらふくいただく。

 この日はじめて会った億ションくんにイイオトコを紹介してもらうことになり、
「年下か年上、どっちがいい?」って聞かれ、
「どっちでもいいよー」っていったら、タケさんに「おまえは絶対年上のがいいって。
年下と付き合ってるときは、どうみても不自然だったゼ」と思い切りつっこまれた。。。(笑
そうかなぁー

 モエですっかり酔っ払い、家ついたらAM4:00 よく飲んだー!
 今朝は仕事の電話で起こされ、おもいきり二日酔いデシタ
[PR]

by nana_room1 | 2006-01-22 19:23

 Tokyoは朝から雪。
 昨夜、飲み屋でてタクシー待ちながら、「雪、降ってきたね~」って言ってたんだけど、
ここまで降るとは・・・

 こんな日は昼までBEDでぬくぬく寝てたかったのに、
10:00過ぎ、携帯なってる・・・
 システムのバグで、一日中自宅のPCにはりつき。
 つかれた。
 おなかすいたけど、家を出るのがめんどくさくて。

 
e0019198_17314941.jpg

  父親のイギリス土産。Harrodsのテディーベア&愛する南くん(甥) 
  モデルにしたいわ~

e0019198_1734087.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2006-01-21 17:34

お気に入りランプ

e0019198_20393128.jpg

 今日は用事あって日帰りで実家のある愛知へ。いまから東京戻ります!ハードだけどすごい充実。
 おととい会った、すばらしく波長のあう社長さんと一緒に仕事することになりそう。
またまた忙しくなるけど絶対プラスなるはず!たのしみ!
[PR]

by nana_room1 | 2006-01-18 20:39

手土産


 COFFEEスキな方への手土産に・・・
 
 スタバのおねーさんに 『ギフトに最適なのってどれですか?』
 とたずね、すすめられたコレ
 
 1800円ですって。
e0019198_159196.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2006-01-17 15:09

衝撃

 すっごい、心にずきーーーんとくる人に出会ってしまった。。。

 夜、がおかで買いものしてたら、ブロから電話。
 「会わせた人いるんだけど、恵比寿きて」って。
 名刺交換したことあるし、何度かご挨拶したことある社長さん。
 ブロのことを昔からすごくかってて、可愛がってくれてるお方。
 私は飲みの席では初めて。
 恵比寿の“松玄”にて。
 馬刺し・クジラベーコンやら、アツアツ空豆、銀杏、赤ワインボトル、そしてめっちゃ旨い蕎麦が目の前に並びながら、私は会話に夢中で何も手につかなかった。。。 
 仕事のアドバイスをもらいながら、人生観のはなしに。
 ものすい波動が合うの。マジ、ある種、衝撃な出会いでした。
 小さなことで悩んでる場合じゃないよ、ジブン って思った。

 後半、お疲れのブロは寝かせといて、すっごい色々語ってしまった。
 東京の師匠だわーーー。もう男の魅力とか超越してるってかんじ。
 
 はぁ、感動、大きすぎて、言葉になりません
[PR]

by nana_room1 | 2006-01-17 02:27

消えた・・・

長文日記を書いてたら、気づかぬうちに全削除。。。
消えてるーありえねー 
ダルイんで省略!以下!

 土曜はめっちゃ寒かったけど、夜9時ごろ雨上がったとこで、飲み会に参加。
 自由が丘のアイリッシュパブにて、オトコ5名と飲み。ギネスが旨い!
 そこで、初対面のめっちゃおもろいダジャレ王なおじさんを発見!
 途中、カウンターにいた顔見知りの女の子が合流~ 
 なかなか楽しかった。。。

 日曜日、暖かい~ シアワセ。
 ジムいってピラティスして、あまりにひどい肩こりのため、近くの接骨院に行く。
 いつもの担当の人がいなくて、初めての人に鍼やってもらうの怖かった・・・
 案の上、ポイントずれてて、ちょっと痛いの。きもちよくないの。
 ま、やらないよりマシだけどさ。
 セックスと一緒で、何事も相性は必要デス


 冬は白いファーに目がなくて、年甲斐もなく、ファーベルトを衝動買い。
 コギャルじゃないんだからーーーと自分につっこみながら。
 ジャケットとおそろの、白ファー。
 すぐ汚すけど。。。

e0019198_10435181.jpg


 付けるとこんなかんじ~
e0019198_10441717.jpg





 
[PR]

by nana_room1 | 2006-01-15 19:02