evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


ゴチの楽しい夜

今年さいごの飲み収めは、大臣の店“ゴチ”にて!

夕方、ヤエちゃんとメールしてて、お誘いしたところ合流することに。
ブロがいつも「ヤエチャンとコザ(さくらちゃん)は、絶対合うはず!!」って
言ってたから、是非二人を会わせたかったんだ~
大臣の店いく前にちょこっと時間あったので、居酒屋で軽く飲むことに。
ビールのあと、ワインのデキャンタ2杯。
すでに軽く酔っ払いのまま、大臣の店へ。

ここで、さくダーごうちゃんとご対面~
想像とちがうーーー でも、かっこいい!イイオトコ!!
ごうちゃんとブロはすぐに意気投合?したらしく、なんだかやけに盛り上がってぞー!
大臣が、私たちの大好きな焼酎くじらを、大サービスしてくれちゃって、
酔いが回るまわるっ
大好物の酒盗も、こんもりサービスしてくれたよ!
気前のよい大臣、大好き。
この日も、ゴチは大繁盛してました。やるねっ、大臣。

途中、ブロが「みんなで温泉とか行こうよ。ぜったい楽しいよ」とか言い出し、
「いいねー!いつ行く?」って聞いたら、
「うーん、来年の夏ごろとか!?」っていうから
「はぁー?遅すぎ!!!」とみんなから大ブーイングの嵐 (笑

帰りはまたベロンベロンでしたが、めちゃ楽しかった。
新年会やろうね~★

そして、激しい二日酔いのまま、私は仕事してます・・・
キモチワルーー


e0019198_12435260.jpg
さくちゃん、ごうちゃんの顔見えすぎてたら言ってね。

オトコ3人で異様なほど盛り上がってました。握手とかしてたヨ (笑
e0019198_12445561.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2005-12-31 12:44

もう30日なんて・・・

今日も朝一のアポ。
眠いっっ の一言。
打ち合わせ終わってオフィスもどってきたんだけど、
オフィス街のため、ランチやってる店なんてほとんどナシ。
コンビニも品数少ないし・・・ 涙

昨夜は今年最後のジムに行きたいとこだったけど、
そんな気力もなく、勝手に足は、鍼&マッサージへ。

父親は、ガーデニングデザイナーなんだけど、
実は、デイトレーダーでもあります。
私も少しお金預けて運用してもらってるんだけど、
昨日、その株で約7万円の利益が出たよーとうれしいTELが!!
でも、ちょっと増えたからといってバーっと使っているようでは、今までの私 (汗
元手が多ければ多いほど、魅力ある株が買えるんだよ。という助言(当たり前)に従って
無駄遣いせず、確実に増やしていこと思ってます。

今夜は仕事おえたら、さくらちゃんと大臣の店でぼーねん会♪
でも、明日も引き続きお仕事なんで、控えめに・・・(のつもり
[PR]

by nana_room1 | 2005-12-30 14:00

乾燥肌

今月、一日おきくらいで、システム開発等お願いしているボスのマンションに通いつめ
長時間のミーティングをしています。
換気が悪い部屋にこもってるので、肌がしゃれになんないくらい乾燥しまくり。
私は仕事中はタバコ吸わないんだけど、
オトコどもは、皆ヘビースモーカー。
昨日なんて、5人が一気に吸いまくってたんで、目がひりひり。
限界きたら窓あけるんだけど、14Fの部屋なんでめちゃ寒いの。

耐えかねて、帰り、アルビオンのカウンターにGo!
エクサージュのモイストバランスミルクⅢとディープモイスト ローションに頼る。
&ハーバルオイル。
あと、クリームがほしかったけど、そのあとに鍼治療が待ってたから
財布にお金がなく、とりあえずこれだけ。
e0019198_16242165.jpg


睡眠とらないとなんだけど、夜中に“押しかけ”があったんで、
つまみ作ったり、ワイン飲んだりで
相変わらず睡眠不足続いてます・・・
[PR]

by nana_room1 | 2005-12-28 16:26

週末

連日仕事で、X’masがどーしたってかんじですが、
夜は、SAYURI 見に行ってきた。
ヨカッタです!!
e0019198_11484222.jpg

まず、チャン・ツィーがキレイすぎ。
あの目でみつめられたら、オトコはイチコロでしょー
着物も似合ってた。オンナっぽいしぐさを見習わねばってかんじたよ。

むかしから大ファンの、コン・リーはもちろん、ミシェル・ヨーも桃井かおりも
いい味だしてました。
日本の四季をうまく見せてるあたり、映画館で見る価値ありだと思う。
ケンさんも、ラストサムライとはまた違った大人のオトコの魅力。
実際、いそーでいないってかんじ(笑
e0019198_11485120.jpg




満喫したあとは、チネチッタをブラブラして見つけたタイ料理屋へ。
鍼の先生に「内臓弱ってるから、お酒ひかえめに」とキーツく言われたにも
かかわらず、
タイスキに赤ワイン、存分いただきました~

また、怒涛の一週間が始まります。
年末・年忘れなんてコトバは、私の中に一切ありません・・・
[PR]

by nana_room1 | 2005-12-25 15:52

酒乱です

火曜日はデザイン事務所の忘年会@六本木
むかしの会社(広告代理店)ときのOBが多数あつまり、
ちょっとした同窓会気分。
独立してイベント企画会社をやっているY氏は、翌日からHawaii行くとか言ってて
うらやましー限り。景気いいの~
同い年のTくんは、外資系化粧品メーカーに転職してて、
私のすきなメーカーのものが社販でかなり安く買えるっていうから、今度会社訪問する約束しといた。

水曜はさくらちゃんaccoちゃんと大臣の店gochi@渋谷
かなり遅れてブロとかけつけ。
あんまり飲まない予定だったのに、けっきょくビールのあとは焼酎を何杯かオーダー。
ダブルを頼んだんだけど、大臣ってばサービス満点でトリプルなってた♪
ブロもかなり大臣お気に入りのよーで、忙しい大臣にちょっかいだしまくり
大臣のマネして、さくちゃんのこと『こざ、こざ』って呼んでるし。
『こざは、久々に会うナイスキャラだ!』って、さくらちゃんのことすっかりお気に入りみたい。
あと、accoちゃんの悩みそーだん聞いて、真剣に男性心理を語ってた。

さくちゃんたちが先に帰った後、大臣のトモダチ(男二人)がきたの。
お店もヒマになって、このトモダチと私らと大臣ですっかり盛り上がり。
トモダチが持ってきたらしいブランデーまでがっつりいただく。
そして立派な酔っ払いが完成(汗
前日もろくに寝てなかった私は、渋谷から電車のって爆睡。
ここからは、全く記憶ないんだけど、この後、ブロと大バトルしたらしい
ほんとに覚えてないので、翌日ブロに聞いた話。以下↓
 あまりにヒドイアル中なんでしょうりゃく

ひ、ひどすぎる、酒乱だーーー(笑
でも懲りずに、昨日も打ち合わせのあと、二人でワインのボトルを軽く空にしてました

そして、今月はマジで休みなし。つらーー

accoちゃんにHERMESのPresentもらっちゃった。
ありがとーです。大切に使います。
e0019198_15291522.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2005-12-23 15:31

忘年会つづき

昨夜は間借りしてる出版社のX'masParty。
仕事がおして、ちょこっと顔だしてシャンパン2杯ガブ飲みしただけ。
そのあと、お世話になった人が辞めるってことで、二次会&送別会。
すきっぱらに焼酎ロックをガンガンつがれて、
またもや、記憶なし寸前でタクシーで帰宅。
途中、オトコに「いまから来て」メールをしておきながら、思いきり着信拒否してて、
(というか、着信に全く気づかなかった・・・)
すっごいワガママなイヤーなオンナをしてしまった(汗

朝おきて、超あせった。
寝坊したかと思った。
今日は9:00から大事な打ち合わせだったんだけど、
目覚ましかけずに寝ちゃってたから、時計みて、どんだけホッとしたことか。
午前中は吐き気と戦いながらミーティングしてました

そして今夜は、お世話になってるデザイン事務所の忘年会。
正直、家にかえって寝たいんだけど、
さっき「待ってるね」メールがきたから、断るわけにもいかず・・・

明日はさくちゃんと大臣とこいく予定だし~

思えば、毎年この時期って、宴会つづきの毎日だったよなーと。
[PR]

by nana_room1 | 2005-12-20 18:33

出不精

寒い寒い寒い・・・
金曜の徹夜のおかげで、土曜日は夕方仕事終わって、バタンキュー。
丸々12時間寝ました。

日曜は、久々に朝ヨガして、部屋そーじ。
夜はダンス仲間のX'masPartyに誘われてたんだけど、
あまりの寒さと、忙しさを言い訳に不参加。ごめんなさい・・・
そのかわり、夜おそくにB.F.が仕事おわってあそび来るっていうんで、
「お酒おねがいね~」とメールし、ひっさしぶりにご飯なんぞ作りました。
お家にあるもので、豆腐グラタンもどきと、アンチョビ&大葉のパスタ

肉とお菓子やめてるせいか、不規則なセーカツしてろくに運動してないのに、
体重ちょこっと減ってた。

最近お気に入りのアジアンカップ麺 『グリーンカレーのフォー』
アジア情報クチコミサイトの、毎月50名に好きなフォーをプレゼントに当選したらしく、
6個入りが会社に届いてたー!
うれしーいー
私以上に、コレにはまったブロがコドモのよーに喜んでいますっ
e0019198_13472429.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2005-12-19 13:48

朝かえり (今朝は仕事で

金曜の朝からトラブルで走り回り、深夜までシステム開発のボスのオフィスで打ち合せ。軽くビールのんでTシャツかりて仮眠して、(私だけ一応女子ってことで、快適な個室をあたえてもらえた!)今から着替えに一時帰宅。シャワーあびてまだまだやらなくちゃいけない仕事たんまり。そんなんで、コメントの返事できてません!落ち着いたらかならず!
[PR]

by nana_room1 | 2005-12-17 08:56

sakuraっちより 17歳バトン

sakuraちゃんより回ってきた“17歳バトン”
遅くなってごめん~
親が聞いたら泣くぜの17歳(笑

☆17歳の時、何をしていた?
17歳っていうと高2。
名古屋の女子高生してた。
エスカレーター式の学校をいいことに、真面目に勉強した記憶なし。試験前だけ、一夜漬け。
仲良し女子8人くらいのグループでサークルつくって、しょっちゅう遊んでた。
期末試験とかの後、生意気に『打ち上げ~』とかいって、居酒屋で飲んでた。
マハラジャブーム(世代がバレバレ)だったから、似合わない濃い化粧してディスコ通ってた。
あと、みんなで温泉旅行いったり、夏は海でバーベキューしたり。

彼氏はバイト先で知り合った一歳上の高3の人。
ほんとは、カレのトモダチと付き合い始めたんだけど、こっちに乗り換えた(笑
カレの家にあそびいくと、ヤンキーのネーチャンいてこわかった記憶あり。
そのあと、通学途中でナンパされた社会人に惚れて、振り回されたっけかな。よく泣いたわー


☆17歳の時、何を考えてた?
日々、刺激を求めて(笑)楽しむことしか考えてなかった。
常に、好きなオトコネタで悩んでいたような・・・
あと、ニキビが気になるとか。
成長ないぁ・・・(ぼそっ


☆17歳のイベントといえば?
学園祭とか楽しかった!
自分たちのも色々企画して盛り上げたし、
男子校の学園祭にいくのも楽しみだった。


☆17歳でやり残したことは?
今、思うと、やっぱり勉強かな。


☆17歳に戻れたら何をする?
英語をちゃんと勉強して、留学したい。
当時の17歳のときの女友達は、ほとんど結婚して母になってるから
全然会ってないんだけど(私が名古屋に帰らないのも原因だが)
みんなでまたワイワイあそびたい!


☆17歳にもどっていただきたい5人。
同世代の京都っこ ゆーゆはんっ 
早くこっちに戻ってきて~の じゅんちゃんっ
暇なとき、よろしく~
[PR]

by nana_room1 | 2005-12-15 18:16

サザンデー

禁酒やめたその日から、もちろん飲みいってます(笑
居酒屋でチャミスル飲んだあと、どしてもカラオケ行きたいとうるさいヤツがいたので、
カラオケでワイン飲み放題。
デキャンタあいてないのに、常にワイン追加オーダー。
案の定、ひどい二日酔い。

カラオケでは、今更マイブームのサザンのみ!
勝手に「今夜はサザンデー」と名づけ、ひたすら歌いました。
歌の本、サザンのページしか開いてないし(笑
もちろん延長。
あーーー桑田と付き合いたい。愛人でいいから。
“桑田みたいな人”ぢゃなく、ケースケクワタと。


最近のお気に入りが、Give&Giveの商品。
ずいぶん前に使ったことあったけど、
肌が超敏感なってコレを思い出し、最近また使い始めた。
洗顔のあとに、コレつけて蒸しタオルでふきとると、つっぱりもなく
化粧水をすぐつけなくても大丈夫。
安いからバシバシ使えます。


e0019198_15191973.jpg
私にとっては、とってもめずらしい長袖の服。
こないだ母親に買ってもらったの。
ピンクとキラキラにひかれて。
薄い生地で着心地よし
[PR]

by nana_room1 | 2005-12-14 13:33