evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


丑の日

行こうと思っていたうなぎやが予約とれなかったので、
どじょう、食べに行ってきました~
めちゃくちゃ美味い!!!
見た目はちょっとグロいけど、
親子丼つくるときみたいな鍋にどじょうを敷き詰めて煮立て、
ねぎ(たっぷり大量)と、唐辛子と山椒をかけていただきます。
もーー、とまらん!
何皿おかわりしたことか・・・
つまみも、鯨の竜田揚げやら鯵のたたきやら色々あり、どれもおいしかったです。

そのあと、2軒ほどはしごして、ちょっと色々あって、
朝起きれなかった。目が覚めたらすごいやばい時間だった。
午前中に大事な仕事があったんだ・・・
かなり自己嫌悪。
ほんと、バカe0019198_1335379.jpg
[PR]

by nana_room1 | 2005-07-29 13:39

日比谷公園

e0019198_15351217.jpg二日酔いの重いあたまをかかえてランチはうどん屋。
そのあと、あまりに天気がいいので(暑すぎだが!)
3人で、近くの日比谷公園をお散歩~
日焼け止め塗らずに、キャミワンピだったので、やばかった・・・
昼間から腹筋やったり(公園内で)、おもろい人が色々いました。
でも、緑おおくて噴水とかあって、都会のオアシスってかんじでヨカッタですっ
しかし、霞ヶ関って東大出身率かなり高いんだろーけど、なんでみんなファッションセンスいけてないんでしょーね。
おじさんはもちろんだけど、若いメンズもいまいちだなーと実感。
ま、どうでもいいんだけど。

このサンダル気に入ってるんだけど、スエード部分が黒ずんできた。
[PR]

by nana_room1 | 2005-07-28 15:38

夏は“背中”

昨日はとっとと会社でて、フィットネスクラブに。
火曜日は『ボディスカルプ』という、大好きなインストラクターのクラスがあって、
仕事がはやく終わった日は飲みにいかず、ジムにいくようにしてます。
でも最近さぼってました・・・
1時間、みっちりダンベルやチューブを使ってカラダづくりをします。
昨日は「背中」でした。
背中ってなかなか自分で鍛えるのはむつかしいけど、
夏はとくに露出が多くなり、人に見られるところなので、適度に鍛えておきたいとこ。


今週は比較的仕事も落ち着ついていて、のんびり~してます。
とはいっても、9:30にはオフィスに出社するようにしてますが。
だらだら調べ物したり、くだらない冗談いってバカ笑いしたりしてます。
こんな日は、早い時間から飲みにいこーーってノリ。
夕方から、仲良し店長のいる居酒屋へ行く予定。一応、仕事のはなしで行くんだけど、
たぶん10分くらいで終えて、あとは飲んでることでしょう!

あっ、先ほど、お気に入りのクレンジングが届きました。
日本ではマイナーブランドですが、プリンシパルシークレットのもの。
前会社でお付き合いのあった担当者からの贈呈品。
一式使いましたが、中でもクレンジングはとても私の肌に合い、もう5本目くらい。
前会社を辞めるときに、ずうずうしく「いつものクレンジング、めちゃくちゃ気に入ってるので、あまっていたら送ってください・・・」とメールしておいたところ、
3個も届きました。
ありがとです!!!Kさま。
e0019198_15185326.jpg
[PR]

by nana_room1 | 2005-07-27 15:21

二日酔い & アロマオイル

二日酔い。
あたま痛いわ。
しかも、肩こりもピークでつらいーーー
昨夜、居酒屋でビールのみ焼酎ボトルあけたあと、
家に移動して、またもや黒ビールのんで、しかもワインまで飲んでた。
ばかです。飲みすぎ。
朝おきて、呆然としたよ(ま、いつもだけど)
しかし酔っ払ってるときってなんであんなに楽しいんだろう。
でもって、酔っ払ってするセックスもめちゃくちゃきもちいです。

頼んでいたエッセンシャルオイルが届いた~
何年か前、本気でアロマテラピーを仕事にしたくて資格とったの。
でも、結局ぜんぜん違う仕事してるけどさ。
今は自分でブレンドしてセルフマッサージ。
ほぼ毎日、お風呂上りとかにストレッチと一緒にマッサージもしてます。
いつも購入してるサイトでセール中のため35%OFF。かなりお得。
今回はこの5個をお買い上げ!
 ・ジュニパーベリー 一番のお気に入り。むくみには効果大。 
 ・サイプレス これもむくみやすい脚用。ジュニパーベリーとあわせてブレンド
 ・マジョラム 肩こりに効きます
 ・グレープフルーツ 痩せる!と信じながら・・・オレンジとともに香りが大好き
 ・ラベンダー なんにでも使える特効薬的なもの
あわせて5,000円もしませんでした♪
e0019198_1117104.jpg
[PR]

by nana_room1 | 2005-07-26 11:17

居酒屋にて人待ち

昨夜は、二年くらい前まで常連だった自由が丘のBARの飲み会だった。今はそのお店締めちゃってないんだけど、ママと看板娘のNORIちゃんに久々に会い感激☆代理店ときから仲良いMIYUKIと飲むのもめちゃ久しぶり。よくその店で一緒に酔っ払ってたパイロットさんが結婚したんでそのお祝い!すんごいべっぴんな奥さん!私がうらやましいくらいだよ(笑)散々のみカラオケして三時か四時くらいに帰り、昼過ぎまで爆睡。いいかげん胃を休めたいとおもいながら、さっき元カレに飲もうぜと呼び出されでてきたの。なのに、地震のせいで電車がうごかないらしく待たされてる…タクシーもないらしくてさ。居酒屋だから店員とおしゃべりってわけにもいかず…早く来てよ!
[PR]

by nana_room1 | 2005-07-23 21:34

イングリッシュガーデン

お客さんに誘われ、いまちょっとした話題になってるデザイナーさんの
個展にいってきました!
本人は売れっ子にもかかわらず、すごく気さくなイイオトコ☆でした。
デザインセンスが優れている人は、単純に尊敬してしまいます!

私の父親も“カーデニングデザイナー”というだけあって、
感性がめちゃくちゃ豊かな人。
英国の庭にあこがれ、オールドローズやクレマチスを何百種類と輸入し、
イングリッシュガーデンをつくっています。
5月は薔薇が満開。ため息がでるくらいステキ。
たまにしか帰れないけど、実家にかえるとこの庭でのーんびりくつろぐのがスキ。
e0019198_1653584.jpg

(写真は、薔薇の時期が終わった6月に撮ったもの。緑があざやかデス)
[PR]

by nana_room1 | 2005-07-21 16:56

経理のこと&オルビス

税理士の先生と打ち合わせ。
はっきりいって今まで経理の知識とかゼロに近かったワタシ。
でも、経営者となったからにはそんなこともいってられません!
簿記の本などe0019198_16485325.jpgとりあえず読んだんだけど、なかなか難しい・・・
縁あって今回とってもよい税理士の先生と知り合い、色々指導していただくことになりました~
有難いことに、設立まもないけど、まずまずの売上があがっています。
損益計算書とか貸借対照表とか、自分の会社の経営状態を見るのはおもしろいですねっ

基礎化粧品、買い足しました。
オルビスのクレンジング・洗顔フォーム・化粧水・保湿液。
アルビオン大好きなのですが、最近はオルビスも気に入ってます。
安いからばしゃばしゃ使えるし、ネットで注文してすぐ届くので楽。送料無料だし。

でもいいかげんに、メイク落として寝ろってかんじ。
酔っ払ってるとまあいいやというか、めんどくさーー思っちゃう。
昨日もオトコが泊まってたもんでついつい・・・楽しさにかまけて翌朝後悔。
[PR]

by nana_room1 | 2005-07-20 16:50

江ノ島へ~

海、海いってきた~
仲良しオヤジ(おじさま)がやっているBeach House
江ノ島の海の家っていうと、畳がだーーっと敷いておばちゃんいるとこってイメージだったけど、
これまたオシャレなとこでした。
スタッフもみんなかわいくて、いい人。
バーカウンターでオヤジ(おじさま)と冷え冷えのBeer飲みながらまどろんでたら、
親友Yaeと最近仲良くなった男友達が合流~
サマーベッドでうとうとしながら、潮風にあたり飲むのはサイコーっすね☆
夕方は江ノ島の地元魚屋で、お刺身つまみながら泡盛。
一日中、酔っ払いデス
ビーチで2Week Tatoo やってもらったんだ♪
e0019198_13281443.jpg



海から帰ってきたら早速セーリきた(毎月思うけど、ホッってかんじ。いま妊娠したら悩むゼイ・・・)
だるいよーーーといいながら、翌晩もYaeキチとクラブへGoでした。
[PR]

by nana_room1 | 2005-07-19 13:29

カントリーダンス

昨夜は3週間ぶりにカントリーダンスのLessonいってきました。
もともとDanceは大好き。最近あまりクラブとか行ってないけど、
バレエやらフラメンコやベリーダンスと色々経験済み。
カントリーダンスは、田園調布にあるBarで私はたまに飲んだりバイトしたりしてるんですが、そこに集まる人たちに誘われて去年の秋からはじめたの。
基本は足のステップなんだけど、フラメンコとかに比べてとても覚えやすい!
(もちろん上級向けの高度なステップもあるんだけど)
たとえば昨日は、復習で4曲くらい踊り、新しい曲を2曲もやりました~
インストラクターも一緒に習ってる仲間のとーーってもおもしろい人たちで、みんなで踊ると楽しいヨ。
そして、見事なくらいみんなお酒大好きなので、しょっちゅうPartyやって踊り明かしてます。
(リッチなおじさまが、趣味で自宅にスタジオをつくってしまったので、そこで)

普段はピンヒール・ハイヒール大好きなワタシですが、
e0019198_15241674.jpg
カントリーのときはウエスタンブーツです!
黒いほうは自分で買ったんだけど、ブルーはプレゼント☆ 大切にしてます
[PR]

by nana_room1 | 2005-07-15 15:25

スター・ウォーズ エピソード3

e0019198_14372955.jpg
見に行ってきました!!待望のスター・ウォーズ エピソード3
穴場の川崎チネチッタ。
事前にネットで席予約してたので、開演ギリギリにビールとナチョスを持ち込み、ワクワク&ドキドキ。
悲しい結末なんだろーと予測はできてたんですが・・・
いや~ せつなかったです、パドメが。
あまり内容は書きませんが、アナキン役のヘイデン・クリステンセンの目の表情がよかった。
あと、やはりナタリー・ポートマンは素敵。
エピゾード2のラストの結婚式も大好きなシーンです。
映像も迫力あって是非映画館で見る価値ありってかんじでしたよ。
っていうか、もう一度全シリーズ見直したい。

さて、興奮ムードのまま、川崎にいったら必ず寄ってる名古屋名物「世界の山ちゃん」へ。
手羽先といったら、“山ちゃん”でしょ。
“鳥良”もスキだけど、ここはもっと庶民的&安い!
私がまだ名古屋の生意気女子高生だったころ、よく通いました(笑)
山ちゃん焼酎ボトルに手羽先(おかわり)・みそ串かつ・どて煮・キャベツ、以上。
飲みだすとあまり食べない二人なので、このつまみで十分満足デシタ☆
二人で3500円くらいヨ

あ~~ しかし、眠い・・・
[PR]

by nana_room1 | 2005-07-14 14:39