人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

桜坂

何年か前に大ヒットした福山くんの“桜坂”は、じつは私のマンションの近くです。
さくら坂を通ることはあまりないんですが、
用事あって通ったついでにパチリ。
桜の時期は、大渋滞。そしてものすごい人ごみ(もちろん、福山くんのヒット以来)
なんのことはない、ただの道路と赤いちっちゃな橋があるだけで、
オシャレなカフェもなければ飲み屋もないのですが・・・

昨夜は一月ぶりに鍼の先生ところに行ってきた。
ちょーーーツボにあたって痛い箇所もあったんだけど、
やっぱりかなりスッキリ。
夜中に珍客があって、結局寝不足なんだが、編頭痛がとれたのでかなり楽~

今日はこんな涼しいのに、ノースリ(しかもすけてるやつ)で着てしまった。
着ようと思っていたカーデがクローゼットになくて、
オフィスに置いてたっけ?と思い出勤したんだけど、ない!!!(サイアク)
どっかの飲み屋に置き忘れてきた確立98%
桜坂_e0019198_1631384.jpg

by nana_room1 | 2005-09-16 15:23
<< shibuya Night 鍼に駆け込み! >>