人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

酒盗、4皿!

お気に入りの“じょじょ家”行ってきた~
とっとと会社を出て、さくらっちとaccoちゃんと細川オーナーの待つ地下へ。
台風あとのせいでか、お客さんはうちら3人だけ。
(途中、一組きてたけど・・・)
細川さんに変わるNewオーナーと5人で貸切状態。
撮影大会みたいなのもしてたぞー
accoちゃん、タイマーセットして、「10、9、8、・・・」とカウントしながら何度も店内中を走り回ってた、超うけた!
私がいつもブレるせいで何度も撮り直しになっていたのだ。
ごめんよーaccoちゃん。でもわたし、じっとしてるの苦手なのだ。
酒盗、4皿!_e0019198_14365054.jpg
ビールのあとは、オーナーおすすめの焼酎をいろいろ。「クジラ」とか「芋」とか。
そして、とりこになってしまった『まくろの酒盗』をいただく。
めちゃ美味い。うわさの?酒盗のPhotoはこちらで!
なんと気づいたら4皿もたいらげてしまった。
3皿目、さすがに食べすぎかと思ったけど、なくなりかけると、ちゃーんと
やさしいやさしいさくらちゃんがオーダーしてくれるの(笑)
来週はじゅんちゃんも加わって4人なんで、たっぷり仕入れておいてと何度も何度も言ってたさくちゃん!楽しみ~

by nana_room1 | 2005-09-08 14:44
<< レベッカ(REBECCA)って... Live Live♪ >>