人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

ヨコハマNIGHT

重いトラブルを抱えたままの週末。
じっとしてても解決しないし、マイナス思考になりがちなので外出することに!

辛いものが食べたくて、仲良しMIYUKIがバイトしている韓国料理やへ行くことに。
地元飲み仲間のWanさんとU松さんを誘って、雷が鳴る中、元町へ。
狭いお店なんだけど、ここは何を頼んでも美味しい!
特に、オンニのつくるチャプチェがダイスキ。
あと、ちぢみも人気メニュー。
樽で出してくれるまっこりと、韓国JINROでいい気分。
バイトが終わるMIYUKIを待つ間、近くのBarで芋焼酎のボトルをオーダー。
MIYUKIが合流し、盛り上がったころには終電もなく・・・
TAXIで赤レンガ倉庫のBar chano-maへ移動。
大っきなソファーが敷き詰められてて、超きもちい。
まったり度98%。
今度、落としたいオトコできたら、連れてこようと思った(フツウ逆だろっ)
しかも、私はそこでゴロゴロ寝ころがりながらカンパリ飲みながら、本気で寝てました。
たぶん3時間くらい(大バカ)
私が爆睡してる間に、3人は色々オーダーしながら楽しんでいたよーデス。
MIYUKIと、WanさんU松さんコンビは初対面だったけど、ノリあったみたいでヨカッタ。

さて、空が明るくなってきたこと、寝起きでおなかすいた私は「ラーメンたべたい」とワガママ。
4人でふらふらと桜木町まで歩き、一蘭いった。九州ラーメン、旨い!ぺろっと食べてしまった。
でもWanさんは、一人づつ仕切られてる席(店員の顔とか一切見えないの。ラーメンを食べることに集中してほしいんだと)が嫌だと言ってたなあ・・・ まあ、スダレ越しに「ありがとうございます~」とか言われても、なんだかってのは分かる・・・

はぁ~ よくあそんだ、あそんだ。
明け方までつきあってくれたMIYUKIに感謝☆
(WanさんとU松さんとは、いつも飲むと朝までなので! 笑)

by nana_room1 | 2005-08-15 16:20
<< 父親と電話とか・・・ ギンザ >>