人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

女子飲み

きのーは、会社の婦人会(笑)メンバーで飲み。
ギャルらしく、フレンチにしてみました@恵比寿
イタリアネーサンと、元CAのSSK嬢。

私は、オードブルに生牡蠣をチョイス。
女子飲み_e0019198_19321959.jpg

牡蠣好きが私だけだったので、5コぺろっとひとりで食べて満足。
ネーサンは、カロリー気にしながらもフォアグラ。めちゃおいしそーだった。
メインは、10種類くらいある中で迷いながらも、ホタテと海老のクリームソースパイ包み。
パイ包みに弱いワタシ・・・

で、本日の婦人会の議題はというと、
まぁ、ひとつは、会社のはなし。
白ワインのみながら、けっこうマジに語っちゃったよ。

で、ふたつめの議題は、SSK嬢のオトコネタを引き出すってこと。
デザートも食べ終わり、恵比寿駅前のカフェテラスに移動してぶっちゃけトークに入ったのだが・・・
なんと、嬢はエロ行為が嫌いらしい・・・あえて詳しく書かないけど、感情のおもむくままに生きてる快楽主義者のワタシとは正反対のタイプだったわ。
だって、だって、好きな人とでも苦痛だって言うのよーー
そんなのありえない。
イタリアネーサンと共に、「まじー!?」「しんじらんないよー」と騒いでたら、
隣にいたオネーサンまで会話に入ってきて(というか、無理やりふって)、
まあ、とにかく世の中にはいろんなタイプの人がいるのねとしみじみ思った夜でした。

by nana_room1 | 2006-10-20 19:32
<< コドモって可愛いーねー またシータク帰りだし >>