evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またシータク帰りだし

昨夜は会社を23:00ちょっと前くらいに出て、
メンズ3名と居酒屋へ。
午前中のマネージャー会議の話題から、
10月よりスタートした我が社スポンサーのTV番組の内容から、
そして人間関係にいたるまで、
皆かなり溜まってることあり、
1時間だけ飲もうってことだったのにハナシが終わらず、結局終電のがす。
まいったなー
ここ連日のタクシー代だけで、何回エステいけることか(苦笑

案の定、二日酔いの本日のランチはもちろんラーメン。
辛系スープを思いきりのみほしたい気分だったけど、
イタリアネーサンに「東京ラーメン」連れてってもらった。
坦々麺もあったけど、初だし看板メニューの東京ラーメンをオーダー。
しょうゆベースでなかなかさっぱりした味。細麺が好きな私好みのラーメンでしたっ
そして、お決まりコースのタリーズでエスプレッソダブル。


週末、南くん(甥っ子)に久々に会いにいくことなった。
めちゃ楽しみ。大きくなってんだろーなー。
南くんさぁ、なぜか、わたしのことを名前まちがえて覚えてて、
『ミキチャン、ミキチャン』って呼ぶの。

まるで、カレシに寝言で他の女の名前いわれて、ええ??みたいな気分
e0019198_17203073.jpg

[PR]

by nana_room1 | 2006-10-18 17:20
<< 女子飲み LoveLetter >>