人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

りそーのオトコ像

イタリア帰りのオネエサマとランチをしようと会社でたら、
ちょうどオネー彼から電話。
赤坂にいるっていうので合流して、3人でランチ。
まだ付き合いだして数ヶ月のアツアツカップルなんだけど、
すごくおもしろいお二人。お似合いの二人。
しかも、二人ともしゃべり方が似てるの。
なんていうか、イントネーションが。
一緒に住んでると似てくるものなのかな。。。

そのあと、会社に帰ってからも、ネーサンとチャットで『理想のオトコ像』なるものについて語り合う(笑
で、お互い一致した言い分が、
「日本のオトコは愛情表現がへた!!!」ってこと。
付き合いだして最初あついのは当たり前。そのキモチをお互いいかに持続できる
かなんだろうけど、たいていオトコは安定すると愛情表現をなまける。
“言わなくてもわかるだろ”的な態度になる。これってどーなの・・・
私はダメ。私にだけはマメでいてほしい。(もちろん、私もそうするし
ネーサンいわく、やはりイタリア男性は全然ちがうって。
人前でも褒めるし(←これはとても大切だとおもう)

まあ、そのあとは「淡白なおとこについて・・・」とかそんな話題になったんだけどさ


夜は、久々にヨガスタジオへ。
90分間、思いきり瞑想の世界。快感・・・
最後のシャバアサナでは熟睡してしまったほど。
せめて、週一回はアルコール抜いて、こういう時間をつくりたい。

by nana_room1 | 2006-10-13 15:13
<< ぐうたら たまには健康的に?BBQ >>