evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たまには健康的に?BBQ

日曜の強風の中、多摩川でBBQ
会社のお仲間と。
13:00ごろ、二子玉川に集合っていうアバウトな予定で、
案の定、駐車場が空いてないだの、人が多すぎてどこにいるのかわからないだの、
イベントプロデュースもしている会社とは思えない、いーかげんっぷり(笑

結局、14:30とかに15人くらい揃ってBBQ開始。
おまけに、半端じゃない強風のため、いろんなものが砂まみれ。
でも、まあお酒があれば、たいていのことが許されるのさ(笑

お肉も食べきれないほど焼いて、定番やきそばをたいらげた後は、
プランナー純さんオリジナルの“焼きバナナ”
鉄板の上にスライスしたバナナを並べてバターをしみこませ、グラニュー糖とシナモンをたっぷりかけて、ブランデーでフランベ。
e0019198_21414842.jpg
これが、めちゃうまかった。
高カロリーと分かっていながらガツガツ食べちった。

暗くなってきたので片付けて、そのあとはとりあえず近くに見えた「養老の滝」へなだれこむ。
そして、三次会はお決まりのオケカラコース。
途中、本日の最年長者(4○才)のKさんが腕にものすごい火傷してるのを発見。
聞けば、バーベの最後の片付けで、機材を川につけようとして(多摩川さんスミマセン)
鉄板で火傷したんだって。でもって、酔っ払いついでに川にダイブしたらしい
こわい、お酒って・・・といいつつ、私もよくやる。

そして今日は、会社でBBQの笑える画像みながら、みんなで大爆笑デシタ
[PR]

by nana_room1 | 2006-10-10 21:41
<< りそーのオトコ像 BAG >>