evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BAG

 お祝いに、いろいろ頂いたり、買ったり。

e0019198_2048069.jpg

 A4書類もハッチリ入るBAG
 自由が丘の駅前にある菱屋カレンブロッソ見つけました。
 さまざまな手染めの柄に物欲をそそられつつ。入荷したてのBAGを全部だして並べてもらい、店員さんとさんざん悩みながら、明るいカラーと刺繍のコレが一番似合うよといわれ・・・
 35000円くらい。すごくしっかりした作りで重宝しそう。いい買い物したわ~

e0019198_20481490.jpg

 こちらは、ASHのキーケース。シャンパンピンクがかわいい。


 昨夜は、紀尾井町のスペインバルにて、上海帰りのうちのマネージャーと、イタリアに3年ほど住んでいたという隣のチームの先輩と3人で飲み。
 二人とも強烈な個性で、仕事もできる上にめちゃくちゃオモシロイ人。話題豊富で、話が尽きることなく、仕事の話をしてたかと思えば、シモネタで盛り上がったりと、3人で大爆笑の連続。
 サングリアと、おいしいタパスを6~7種類くらい、おなかいっぱいご馳走なった。
 このあと、信じられないくらいむかつくタクシーの運転手に出会い、怒りを通り越してまたもや大笑いしながら、イタリアネーサンの新居へ。
 新築マンションなんだけど、最新設備っが揃ったピカピカな部屋にカンドーの嵐。うらやましー
 ワイン飲みながらまったりと会社の人々の話やら、大恋愛だったというイタリア男の話やら、明け方まで二人で語り明かしました・・・ 彼氏が留守だったからダブルベットを占領(笑
 今まで出会った女性の中でもインパクト強い、いろんな経験してて魅力的なアネコだわ
 
 
[PR]

by nana_room1 | 2006-10-07 20:51
<< たまには健康的に?BBQ 花束 >>