evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元町夜遊び

 土曜は、一週間の疲れが相当たまってたらしく、昼まで寝て、ご飯食べて、
また寝て夕方5時に起きてというグータラぶり(笑
 でも、そっから出掛ける準備して、19:00には横浜・元町にいたよ!
 ミユキのお友達がやってる元町のBarが三周年で半額!ってんで、行ってきた。
 
 元町はチャーミングセールやってたけど、商店街のお店はなんと19:00までな
のね。さすが、お上品な元町。夜が早い!
 ということで、セールはあきらめ、最近OPENしたというイケメンがいるスペインのバールへ。軽く前菜をつまみながらサングリア。
おいし~。サングリア好きなミユキ&私はデキャンタで頼みたかったとこだけど、
2杯づつしか残ってなかった、ざんねん。

 二軒目のBar“ん”は、とっても雰囲気よいオシャレなBar。
 何回か行ってるけど、いつも酔っ払っててよく覚えてない(汗
 焼酎や泡盛など、かなり種類豊富。そんな広くない店内にボトルがいっぱい並んでる。
 私は、くじらに宮本武蔵に、あとけっこうキツイ黒糖焼酎(名前わすれた)を
いただきました。2人で6杯のんだけど、お会計2600円という驚異的な安さ!!!

 でもさ、祝日ってことすっかり忘れてて、帰りの東横線は元住吉どまり。
 結局タクシーで帰って、高くついた・・・みたいな
 でも、ミユキと二人で飲むのは結構久々だったから楽しかったー!

 タクシーで田園調布まで行き、タケさんひろって、自由が丘で明け方までべちゃ
くちゃしゃべりながら飲んでた。
 昼寝しまくってたせいでゲンキだったけど、さすがに明け方は胃もたれだったわ


尊敬するお友達、如月まみさん
最近、ますますご活躍の日々!

ともさかりえちゃんの着付けもめちゃかわいいし、
マドンナのPV撮影にも参加したとか!
[PR]

by nana_room1 | 2006-09-25 19:08
<< 今週も飲んでます 沖縄 お土産編 >>