人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

はじめの一歩

 一時期は毎晩のよーに、連れだって飲んでたタケさんと、
三ヶ月ぶりくらいに飲んだーー。
 お互い忙しくて、全然会えなかったんだ(私が悪いんだけど・・・

 お店は、自由が丘レストランガイドのokajyuさんおすすめの“はじめの一歩

 想像したとーり、とてもステキなお店でしたっ
 タケさんを待ちながらビールを頼んだとき、オーナーさんと思われる人に、
「okajyuさんに聞いてきたんですよー!」とはなしかけると、
「ありがとうございます!!」ととてもかんじのよい笑顔でお相手してくれました。

 お料理は、どれもおいしかった。とくにコレ!(ぐるなびの画像です!
はじめの一歩_e0019198_23102257.jpg

 唐辛子をもったいないくらい使った鳥のから揚げ。
 タケさんは、のこった唐辛子を「もったいねーなー」といいながらかじって、あまりの辛さにハーハーいってました(笑

はじめの一歩_e0019198_23111163.jpg
 オーナー石垣さんオススメの黒糖焼酎を何種類ものみ、すっかり酔っ払って、
二軒目は、タケさんのお店へ。
 ママにも久しぶりに会えて、なんかうれしくてめちゃくちゃ酔っ払っちゃった。
  
 朝、自分のBEDで目がさめて、どうやって帰ったか全然覚えてなく、
タケさんにメールすると
「だっこしてタクシーのせて送ってやったよ」だって。

 ・・・迷惑かけますっ。スミマセン

 でも、やっぱり安心してくつろいで飲める場所・人は、いつまでも大切にしたいな。

by nana_room1 | 2006-07-15 23:11
<< おおさか~な夜 ばいらるむーびー >>