人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

もう金曜なんて・・・

シルクのブックカバー。
裏側がピンクでかわいいの。
気に入ってます♪
もう金曜なんて・・・_e0019198_107382.jpg


昨夜は、一ヶ月ぶりに鍼治療。
激務と睡眠不足と飲みすぎで弱ったカラダをケアしてもらった。
なんと、子宮・卵巣系がとくに弱ってると指摘され、
腰のある部分を集中的に治療してもらった。
21:00に駆け込んで、終わったのは、23:00すぎ。
みっちり見てもらったわ。
さすが、名医。
信頼してます。

早く引っ越したい。
今回契約した不動産屋が、アリさんマークの引越社と提携していて、
色々特典もついて安いときいたので、
早速日曜日に見積もりにきてもらった。
営業のおにーさん、大阪から4日前に転勤でこっちに来たばかりらしく、
超関西弁。
しかも、うちの部屋にいる巨大金魚にめちゃくちゃ反応して、
(8年くらい前に、屋台の金魚すくいですくった金魚。元カレが
いようにエサあげすぎたせいで、巨大化してる)
見積中も、ずっと金魚を気にしてるの。
「何才ですか?」「オスデスカ?メスですか?」とか質問してきて
めちゃ笑えた。
そして、見積金額は安くてびっくり。
もろもろの都合で、月末になったんだが・・・

荷物、なんとかしなきゃ。いろいろ捨てなきゃ。
平日は毎晩深夜帰宅だから、まず無理だし、
週末にまとめてやるしかないみたい。
ぜったい1人じゃ無理だから、片付けは甘えてしまおう。

by nana_room1 | 2006-06-16 10:10
<< ざんねーーん 新居見つけたー! >>