人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

アートメイク

 眉のアートメークに挑戦。
前々からやりたいーと思っていながら、信頼できる先生を探してたの。

 ずいぶん前に眉のアートメイクしてるMIYUKIが「こないだアイラインもやってきたよ。
先生、上手だよ」って言うから、紹介してもらうことに。

 この先生、かれこれ2000人くらいアートメイクやってきたという達人。
おまけに、男前な美人タイプ。
 最初に「やさしいかんじか、キリっとしたかんじ、どっちがいい?」と聞かれ、
やさしいかんじにしてもらうことに。
 先生が「じゃ、こんなかんじでどうかしら?」と丁寧に眉を書いてくれ、
エステルームのBEDに寝て、いざ、入れ墨。
 痛くないといったらウソになるけど、我慢できない痛さでもなく。
かみそりでキリキリきられてるかんじが1~2分つづく。
 そのあと、色をいれていきます。

 痛みのかんじかたとかやはり個人差あるみたい。
私は皮膚が弱いのが、普通の人よりちょっとおおく血が出たらしく
すこし腫れたので、10分ほどアイスで冷やしてくれた。

 このあと、一ヶ月後に、もう一度色をいれるらしい。そのとき、眉の形も
変えることも可能なんだって。

 ジムにいくときはスッピンだから、これでかなり楽になるわっ


 その後は、逗子の超高級マンションに住むユミチャンのうちに遊びに。
 ユミチャンは2人目を妊娠中なのでアルコールは控えてるんだけど、
私は一人でワインを空ける。
 私が、もうすぐ2歳になるBabyと遊んでる間、料理上手なユミチャンは、
おいしいおつまみを次から次へと出してくれ、感激。
 センスのよさに惚れ惚れ。
 そのうち、横浜に住みむ男友達が合流して、夜中12:00ごろユミ旦那が帰ってきて、
さらに焼酎をあけるうちら。明け方までワイワイ盛り上がった。

 サイパンのおみやげ、もらっちゃった♪
 マンゴーにボディーローションに、CHANELのグロス「MELON」 素敵なカラー
アートメイク_e0019198_16353392.jpg


by nana_room1 | 2006-02-12 16:32
<< Birthday Party (たまには)カラダにいいこと >>