人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

一度キリの人生なんだし

 将来、ぜったい何かの形で恩返ししたいって思う社長・Kさんがいます。
 40代半ば。青学のウィンドサーフィン部卒(いまだ現役)のカッコイイ社長さんです。

 うちの会社を立ち上げるときに、ものすごいお世話になったし、
実はむかし、元カレに仕事を紹介してもらったりもしたことがある。
 そしてまた、Kさんと私たちが今一緒に仕事している社長さんとも仲良し。
 
 その社長・Kさんが、昨夜19:00すぎに、恵比寿のオフィスに訪ねてきてくれました。
 1Fのオサレ立ち飲みBarで5人で盛り上がりながら近況報告など。
 Kさん、けっこう有名なフリーペーパーを発行したりしてたんだけど、
また来月、新しいフリーペーパーを創刊するらしく、めちゃくちゃ張り切ってた!
 人生一度キリしかないんだから、やりたいって思ったことは挑戦しつづけていきたいって
イイ笑顔で話していました。パワー人です。

 (この店、スタッフが皆フレンドリーで◎。 オーナーも味のあるナイスガイですっ
  幻の酒ホイスも飲んだよ)


 二軒目は、Kさんは別のアポへ向かい、私らは夜中でもおいしーいお蕎麦が食べれる“松玄
 ヒレ酒がたまらなく美味しい!!なんでこんなにおいしいのー!
 ここにきたら絶対オーダーする、熱々の空豆と一緒にグビグビのんじゃった。

 結局、夜中1:00ごろまで色々語って、〆のお蕎麦をいただく。
 間違いなく、夜中のラーメンよりお蕎麦のがカラダによいよね。
 この日も、前向きに生きるコツを学んだわっ
 
 家に着いたのは、夜中3:00。
 今は、朝9:00前に出勤しているので、3時間くらいしか寝れなかった。 ね・む・い・・・


 どうでもいいが、グリコの100円お菓子に、ついつい手がでる。
 小腹がすいたとき、コンビニいくのはめんどーだけどってとき、かなり便利。
 でもなんでカエル??
一度キリの人生なんだし_e0019198_1659065.jpg

by nana_room1 | 2006-02-08 16:18
<< (たまには)カラダにいいこと 好きな時間 >>