人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

好きな時間

 昨日は久々(といっても、2週間ぶりくらい?)に、仕事仲間2人と飲みましたっ。
恵比寿の定番焼き鳥や“たつや”にて。

 オフィスの引越しして、ブロが怪我してでバタバタしてましたが、
やっとちょっとおちついたかんじ。
 ブロは、午前中に頭に埋め込んであるホッチキスをはずしてきて(やっぱりはずすときも
超いたかったらしい・・・)、ニット帽かぶって出勤。
ぜったい、歩いてたら「職質」されるだろー怪しい風貌 (笑
 ほんとに酒のんで大丈夫?ってかんじですが、相変わらず強気です、この方。

 焼き鳥食べながら、焼酎飲みながら、会社のことを色々と。
問題山積みで、不安なことも沢山あるんだけど、すごく前向きになれるから好きです、こういう時間。

 途中、後ろの席のリーマン(若め)が、すっごい白熱して同僚にせまってるの。
怒りながら。テーブルをがんがん叩きながら。
 私がぼそっと、「喧嘩したときのブロみたい」って言ったら、
「マジ?あんな激しいの?おれ」だって。
「あれ以上だよ」って言っといた。

 後半は、いつの間にかオトコ二人の大好きな、ビートルズ話題で盛り上がり、
焼酎のボトルをもう一本たのもーとしたら、ブロが『カラオケ、いかない??』って。
 出たーー 絶対言うと思った。

 カラオケでは、ビートルズ&サザンを交互に歌い、狭いBOX内でワイン片手に3人で踊りまくってました。
そして、外は雪でした。

 寒いの苦手。大の苦手

by nana_room1 | 2006-02-07 10:58
<< 一度キリの人生なんだし もつ擴@恵比寿 >>