人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

たまには美容のはなし

 今日は一日、自宅にておしごと。
なまったカラダをどうにかするため、夕方ジムいってきた~

 一週間ぶりくらい。
20分走ったら、太ももとかブルブルしてきたよ (笑 
かんぺき、運動不足のカラダになってる、やばーーー

 ピラティスもやってきた。
今日のべっぴんインストラクターがすごく丁寧で、
細かい腹筋の動かしたかとか教えてくれた!
家でも出来る! 忘れないように毎日続けなくちゃ。

たまには美容のはなし_e0019198_23241782.jpg
 久々にヒットといえるクレンジング。
 “KOSE デリカーヌ  ピュアレンス クレンジングミルク”
 乳液タイプの、とってもとっても肌にやさしいクレンジング。
 くるくるマッサージしながら洗い流すと、すごくしっとり。
 乾燥に悩まされてた年末、KEIKOちゃんのとこで見て、飛びついてしまった一品!
 
 クレンジングのあとは、これ一本で洗顔・保湿までしてしまう機能をもつ
 “Give&Give  アクア・ラ・ビュー”
 これでかるくマッサージし、ホットタオルでふき取る。
 
 朝は、このアクア・ダ・ビューのみ。洗顔しませんっ

 とにかく乾燥がひどいこの季節は、保湿を心がけてます。
 基礎化粧は、アルビオンエクサージュで。
 
 12月、ハード業務で顔がボロボロになったけど、
 洗顔をかえて、かなり良い具合なってます。
 もちろん、食生活をかなり気をつけてるってのもあるけど。
 大好きな乳製品、卵、お肉は〝ひかえめ〟にして、(外食が多いから、摂取しないというのは無理!)
 とにかく時間があれば、家で生姜ぶち込みの野菜たっぷりスープを煮込んでる。
 自然とお菓子類は、カラダが求めなくなりました・・・
 

 父親譲りのサプリのおかげで、皮膚科の薬もいらなくなりました~ 

 

by nana_room1 | 2006-01-25 23:24
<< 夜遊びつづき ハードな週あたま >>