人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

酒&DVD 三昧

まさに、酒漬けの週末で・し・た・・・

金曜の夜、さくらちゃんとaccoちゃんが誘ってくれてたんだけど、打ち合わせはいっちゃって行けず・・・残念。
その変わりといってはなんですが、打ち合わせ後、虎ノ門で共同経営者の二人と飲み。
このお二人とは、飲んで討論したりバカハナシしたりするのがものすごく楽しい。
二人ともそれぞれ性格は違うんだが、ポジティブでとても尊敬できる人。
三人でつくった会社をどのように大きくしていくか、夢に希望に話が尽きない

土曜日は昼過ぎに起きてナマッタからだを引き締めるためにジムへ。
夜、B.F.が大好きなタンカレーとDVDを持ってあそびにきた。
いまさらながら、24のPart2を見てます・・・やっと後半。
やっぱりPart1の時ほどのインパクトはないけど、夢中でみちゃう。
4時間分一気に見て、ものすごいいいところで終わったので、途中がきになり・・・
日曜にお出かけしたついでに、続きを借りてきた。
(すでにランチしながらビールとかのんでいい気分)
まただらだら飲みながら残り2時間分のとこまで見た!どうなる?ラスト。
あと、キルビルとかもみながら。
さすがに、肩こりと腰こりがつらかった~

お気に入りのホワイトデニムをGetしたので、後日UPしたいと思います~

by nana_room1 | 2005-07-11 11:24
<< ベルギービールの夜 ルイ・イカール >>