人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution


シゴトにレンアイにそして飲みに忙しいnanaの波乱万丈?生活、一部公開中☆ 
by nana_room1

Baby誕生☆

週末は、飲んだり食べたり買い物したり、まあ色々ありましたが、うれしい出来事が!
9月30日 二人目の甥っ子が誕生~☆☆
真夜中に弟の奥さんから「陣痛きたーーー病院いってきます!」とメールがきて、「いってらっしゃい~ がんばれー!」と返信して私は寝た。
早朝に無事、産まれたらしく、朝おきたら「3:30過ぎに産まれたよー」のメールが入ってた。Baby誕生☆_e0019198_14254342.jpg
朝一で、さっそく出来立てほやほやの赤ちゃんの写メ送ってくれた。
なんて機敏で余裕な妊婦なんだ(笑)
まだ名前は考え中だそうで・・・ 楽しみだー!早くだっこしたい!



金曜ナイト、自由が丘のアマーロでオーナーゆうさんとおしゃべりしながらマティーニひっかけ、真夜中は地元Barで常連さんのLiveを楽しむ。
土曜はジムいったり、秋物の買い物したり。
日曜、昼過ぎにB.F.に「天気いいぞー!出かけるぞー!」と起こされ、品川プリンスのアクアスタジアムで水族館デート。
そんな広くないんだけど、涼しげでよかった。
いろんなお魚をみてたら、久々にダイビングしたくなったよ。
ペンギンの可愛すぎるしぐさに爆笑!
イルカショーとアシカショーもバッチリ見ました!そして、昼間のビールは旨いゼ。
その後、世界の山ちゃんいったんだけど、予約してなかったからやはり待ち。
待つのが大嫌いな私は、他の店いこうよってかんじだったけど、どしても幻の手羽先が食べたいというヤツにつきあい、待ったよ。
味噌串カツとか、どて煮とか相変わらず、濃い~味だわ。安いしおいしいからいいんだけど。
どうでもいいけど、なぜか私はこの食べ方がうまくできない。
泊まろうというカレに「禁欲セイカツ中だから~」とバイバイ(納得いかない顔してたが 笑)
そして夜中、地元BarのオーナーからTel。色々とお悩み相談をうける。そこで衝撃的事実を聞き、酔いもぶっとんだってかんじよ。
「はぁ~?マジ~?そんなことってあり~?」みたいな。
さすがの私も驚きでした。
ほんとは会ってはなしたかったんだけど、さすがに月曜の朝、起きれる自信なかったから長電話だけにしといた。でも夢にでてきた・・・

そうそう、やっと我が家にも酒盗が届いた~(ずっと不在で受け取りできなかったのだ)
クリームチーズとクラコットで“じょじょ家メニュー”をまねっこ。
Baby誕生☆_e0019198_13554511.jpg
Baby誕生☆_e0019198_13555226.jpg


by nana_room1 | 2005-10-03 14:11
<< Birthday Night 化粧ポーチ >>